めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もあっという間に終了した。

 今日もあっという間に終了してしまった・・・

 

 とほほ・・・

 

 一つのバナーを制作しただけだ。

 

 あとは掃除とか、買い物とか、床屋とか行ったら、もうこんな時間か

 

 ああ、虚しい。もっと時間が欲しい。

 

 もっと、百日間連続の休みとかが欲しい。

 

 ああ、でも、金がない。

 

 金っつーのは、まったく、残酷だよなぁ。

 

 あの世の方がいい。

 

 でも、まだあの世には行けない。

 

 なんか、今朝見た夢は、変だったが、希望が見える夢だった。

 

 私の尿道から、やや短い寄生虫みたいなものが二匹出て来て、それらが二つに重なった。

 

 う~ん、寄生虫の夢だと、マイナスの意味なのですけど、俺はなんだか、この夢の関しては、良き兆候だと思いました。というか、思ったのではなく、感じました。

 

 今年の年末辺りに、結婚相手が見つかるのかな。

 

 でも、今のところ、ただただ、サイト制作を続けていくしかない。

 

 とりあえず、日月神示 さいとうけんいち訳を続ける。

 

 動画撮影は来週だな。晴れていたらの話だけど。もう既に、二か月分以上のアップロード分は撮り溜めているから、急がなくてもいいし。

 

 毎月5000円寄付してくださる方、どうもありがとうございます。助かります。その期待に応えます。でも、三か月後とかでは、まだまだ進捗していないだろうけど。

 

 う~ん、やはり今年の年末までに、どれ位進められているかだな。

 

 今日は床屋の帰りに、キコーナで、0.2円パチンコを百円分のみやった。500玉打てた。99分の1の台を、009をやったが、当たらなかった。

 

 なんで俺は、こんなものに、昔、大金を注ぎ込んでしまったのだろうか。一度醒めると、実にアホらしい。まあ、数百円位までなら別にいいけど。なんであんなに、何万円も投入してしまっていたのだろうか・・・。

 

 まあ、時が経過しないと気付けないこともあるから、しょうがない。眞子様も、小室圭と実際に結婚して貧乏暮らし、庶民の暮らしを自ら経験しないと理解出来ないだろうからなぁ。今はロミオとジュリエット状態、タイタニックの金持ちの娘と貧乏画家の恋愛モードだからな。

 

 まあ、そのように、実際に経験しなければ理解出来ないから、しょうがない。でも、自殺で死んだ後に自殺霊になるというのは、実際に自殺して体験することは絶対に駄目だな。だから、早く自殺防止システムの構築を急がねばならない。

 

 う~ん、でも、やはり日月神示はやらねばならない。