めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は滅茶苦茶疲れた。

 なんだか、とても身体が疲れた。つーか、別にコロナウイルスじゃないし。発熱も咳も何もないし。

 

 ただ単に、七時間位しか寝ていないし、昨日は休みだったとはいえ、夜遅くまでサイト制作をしていたからな。疲れました。

 

 ああ、年末年始みたいに十連休があればなぁ。

 

 でもないので、今日も早くこれから食事をして、余った時間でサイト制作を少しでも進めたいと思います。

 

 ネットフリックスは契約したと。やはり二階のパソコンのある部屋で食事をする時に、ユーチューブもあるが、特に見たいのも思い付かないから。

 

 で、一番安い月額税込み880円のコースにしました。これなら経済的なダメージも最小だ。で、ナルコス・大統領を目指した麻薬王のシーズン2を観ていますけど、そんなには観ていない。

 

 あくまでも二階で食事をする時のみだな。まあ、テレビと違って、いつでも見られるからな。

 

 レンタルDVDは、アメリカの連続ドラマのブラックライトニングという黒人だらけのドラマを観てます。つーか、まだシーズン1の一巻目の前半しか観ていないが。う~ん、これからも引き続き見続けようか悩み中。つーか、本当にアメリカは日常生活が過激ですね。

 

 やっぱりナルコスの方が面白いかな。

 

 ということで、今日はこれで終了。