めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

土曜日は無しになった。

 土曜日は、また出勤予定だったが、雨天らしいので、中止となりました。なので、二日間、サイト制作に専念できる。とはいえ、また他にやることが沢山あるだろうが。

 

 今日はこれから食事をして、齋藤健一のアフィリエイトのサイトの骨格制作作業をしたい。ここにアフィリバナーを貼り、そこに、ワードプレスで作った他のサイトからバナーを貼って、売り上げを伸ばしたい。

 

 昨日のアドセンスの収益は、寝ている間に、死にたい人へのメッセージの静か動かどちらかで、ワンクリックで、五十円以上あった。とにかく、これら二つは収益というか、ワンクリックの単価が高い傾向がある。より高いのは動の方だが。

 

 今日もネットフリックスでナルコスを見ようかな。あっち系のお薬のボスとか組織とかの映画とかノンフィクションとか好きなんだよな。そっち系のクスリは全くしていないし、過去にもしていないし、これからもしないのだが。

 

 つーか、悪党共で潰し合う景色というか光景が面白いんだよな。

 

 う~ん、やはりスバルのxvのオレンジ色のとかもネットで見たが、やはり今度買う車は、普通の代表車種のカローラかな。セダンだと積載容量が不足なので、やはりワゴンのカローラツーリングかな。

 

 マジで普通代表のカローラを、新車で買うことが出来れば、俺も晴れて、普通レベルに達したことになると思う。

 

 今までずっと年収二百万円以下、未満だったからな。つーか、まだまだ金持ちになる見通しはないものの、どうにかこうにか、二年後位には毎月二十万円程度の収益を上げられていればいいな、というか、上げていたいです。

 

 ということで、早く食事をして、これからサイト制作をせねば。日月神示 上巻の訳も全然進んでいないし。マジで時間が欲しいな。十連休とか。