めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も殆どサイト制作が出来ていない。

 今日も殆どの時間がサイト制作以外のことに取られたせいで、今まで、今日は、二時間程度しかサイト制作を出来ていない。

 

 悲しいです。アホらしい。人生って本当にあほらしい。

 

 もう、防水のダンロップのスニーカーが、防水の機能を完全に失ったので、捨てます。それで、オリンピックで新しいスニーカーを買いました。

 

 ノースストリームというやつ。税込みで約四千円。これでいいよ。高いのなんて、別に要らないし。防水だし。十分だよ。

 

 あとはさ、色々とさ、出かけることがあったんだよな。俺以外の用事でさ。ああ。凄い時間が取られるよな。

 

 明日もやることだらけなので、結局、サイト制作は二日で合算しても四時間も出来ないだろうな。アホらしい。

 

 はぁ。虚しいなぁ。こうしてどんどん歳を取って行くのだなぁ。アホらしい。

 

 何にも進まないってのが、一番精神に応えますね。アホらしい。