めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

イエローハットに行きました。

 う~ん、今日は、朝から少しだけサイト制作をしていました。

 

 で、その後、イエローハットに行き、冬タイヤから夏タイヤに交換しました。また、その際に、夏タイヤの内、一本が釘が刺さって修理不可能と言われていたので、それを新しいタイヤに交換しました。

 

 前日にイエローハットに行き、尋ねたら、店舗内にあるとのことだった。でも、金が用意できるか不安だったので、取り置きはお願いしなかった。でも、今日は来店したら、ちゃんとあった。

 

 なので、左の前のタイヤだけ新品です。その他の三本のタイヤは二年半程度使用している。

 

 でも、新品のタイヤといっても、2018年の半ば位に製造されたものなので、まあ、一年半程度昔に製造されたものだな。

 

 まあ、やや古い新品のタイヤであっても、結局、これは一本だけの交換なので、別にいいや。

 

 普通にストレートでハンドルを安全な地帯で放しても、別に片方に寄って進むことはない。まあ、いいんじゃないかな。勿論、同じ銘柄にしたけど。ブリジストンのNH100Cです。

 

 これで、三年後の車検終了日までもつかな。そして、新しい車に乗り換えたいのだが。う~ん、今、一生懸命に頑張っているけど、果たして、一年後の段階で、どの程度進んでいるのか見当がつかない。

 

 で、とあるスーパーの駐車場で二時間位新しく作るサイトの名前の発案作業をしていた。自殺のリアルとか自殺のワクチンとかも考えたんだけど。ずっと前に。でも、やっぱり、齋藤健一をサイト名に付けることにした。とにかく、俺に感謝して、俺に寄付金を振り込んでくれるベストな名前が良い。

 

 マジで、齋藤健一という名を冠して、齋藤健一に救われたということを強く印象付けて欲しい。なので、そういった名前にしたい。

 

 つーか、ドメインキングにクラウドガレージからドメイン管理が移管作業がなされるとかメールきたけど、一向にドメインキングから来ない。なので、もう堪忍袋の緒が切れたので、別にドメイン保管業者でドメインを取得しようと思います。

 

 これからその作業をしようかな。とりあえず、今日はA8ネットに申し込む作業をします。アフィリの作業な。