めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作です。

 今日は三時間位買い物で出かけたけど、それ以外はずっと自宅でサイト制作です。

 

 昨日の残りの作業を午前中はしていた。あとは、追加した独自ドメインとサブドメインだが、アニマルセラピーは止めた。

 

 つーか、ユーチューブで横浜ズーラシアとかの動物の映像を観たが、やはり止めた。なんだかつまらないからな。

 

 あとは、ピザのアフィリだが、そもそも、ピザーラのアフィリが無かった。で、ピザハットとドミノピザはあるけどさ。

 

 つーか、そのどちらも、リンクシェア管理なんだよな。この前、リンクシェアに、齋藤健一のアフィリエイトを申請したら、サイト審査で落とされたんだよな。だから、無理なんだよな。

 

 つーか、売り上げの3パーセントらしい。報酬が。ということは、2000円のピザで、60円しか貰えないのか。

 

 それに、俺が作ったピザサイトに貼ってあるバナー経由で誰かが注文するとは到底思えないな。

 

 上位表示も無理だしな。つーか、ユーチューブでドミノピザとかをカメラの前に並べて食べている人の風景を見たが、普通だな。だから、やる意味はないな。

 

 ということで、新たに注文してしまった独自ドメイン、そしてサブドメインを何に使用するかが悩んでいた。

 

 でも、思いつきました。それは、自殺の知識と、交通事故の知識に関するサイトを作る。知識に関する部分は欠落していた。

 

 つーか、死にたい人も、自殺したら保険が適用されないとか、知らずに自殺行為をする可能性が高い。となったら、高額療養費返還制度みたいな名前の制度も使えないし。切断した足首の処置とか、リハビリ費用とか、全額自己負担だとしたら、恐ろし過ぎる。

 

 その恐怖が、自殺を止めさせる原動力になるかもしれない。今まで死にたい気持ちが充満していたものが、一気に素面になったりして。

 

 まあ、交通事故に関しても、四台に一台が無保険車らしいが、無保険が故に地獄を見ている人の情報とか見せれば、一気に自動車保険の無料見積りに持っていけるかもしれない。

 

 そうすれば、俺のサイトに貼った自動車保険無料見積りから応募させて、一回につき1300円とか儲かる。とにかく、儲けなければならない。ボランティアばかりしてはいけないな。とにかく、金を稼がないと。

 

 俺も金を稼げて、相手も救われる。というのが理想形ですね。

 

 これから新たに作った二つのサイトの骨格制作作業に取り掛かります。