めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

新しい独自ドメインを購入した。

 また新たに独自ドメインをフトカで購入した。

 

 で、その独自ドメインは、クロネコちゃんの癒し動画というサイトに適用した。横浜ズーラシアに過去にビデオ撮影とか写真撮影に行ったが、遠距離だったり、柵があったり、金網があったりして、上手く撮影出来なかった。

 

 つーか、常に周囲に子連れの親子がいるので、凄い他人の音声が収録されてしまい、うざい。かといって、マイケルジャクソンみたいに貸し切りなんて無理だしな。

 

 つーことで、動物園で撮影したバージョンのアニマルセラピーは止めた。その代わり、自宅の黒猫を撮影したアニマルセラピーをすることにした。

 

 まあ、99%、これにはアドセンス動画はつかないだろう。つーか、グロサイトへのリンクが貼ってあるので、申請さえしません。

 

 で、その独自ドメインのサブドメインは、なんか、思いついたのだが、自殺現場の特殊清掃というサイトに適用することにした。

 

 それは、今まで通り、他の自殺防止サイトと同じ仕組みで構築した。

 

 まあ、食欲に関連するサイトは、ぶっちゃけ、思いつかない。食欲っていっても、実際に買わなけりゃならないからなぁ。ドミノピザとかで自腹で注文せなならないからな。無理です。

 

 つーか、一律10万円給付の話が出ている。もしも10万円が貰えたら、はてなブログの二年間分先払いしたい。総額約8万円かかるが。その代わり、一度支払えば、もう二年間は毎月ネチネチ支払う必要がなくなるからな。

 

 あとは、毎月の給与で、フトカのレンタルサーバー代を一年間先払いしたい。まあ、こっち、一か月フルで働けるのが、5月後半から6月前半までなので、6月20日頃に受け取る給与からになるけどな。

 

 明日もサイト制作です。目が痛い。自殺の知識のリンク集を作らねばならない。

 

 その前に、今日は、自分の肉体を大切にしよう!画像偏の、自分の肉体の写真を撮影せねばならない。これも画像縮小の作業とかけっこう面倒だ。

 

 あっという間に一か月休みの内の半分が経過した訳だが。しかし、まあ、さぼってはいない。途中、ちと停滞した時期もあったが、概ね、凄く良く進んでいる感じだ。

 

 まあ、少しずつしか進まないからな。とにかく、はてなブログ二年分先払いとか、フトカレンタルサーバー一年間分先払いとかして、とにかく、目先のことではなく、一年単位で考えていきたい。