めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作をした。

 今日は買い物にスーパーに一回行ったきり、外出しなかった。だって、物凄い風だからな。

 

 ガソリンスタンドにも、まだ給油しに行かなくてもいいしな。つーか、どうせ日曜日なので、混んでいるだろうな。

 

 来月の前半には軽自動車税の支払い納付書が届くだろう。俺のは13年以上経過しているので、12000円位支払うんだったかな?

 

 まあ、来週の金曜日に出勤したとしても、その後、また連続で五連休だ。その後、二日出勤したとしても、また土日で休みだ。

 

 本当に、このタイミングで、10万円を貰えるのはありがたいですね。もしも貰えなかったら、マジでヤバかったな。つーか、それ以降の給与も、なんかずっと自粛が続けば、マジでやばいかもな。

 

 まあ、車検みたいな超大出費のイベントは、まだ当分先なので、助かった。来月が車検だったら、サラ金とかクレカを新たに作って、そこで借金しなければならなかったかもしれない。

 

 つーか、たったの10万円ぽっちじゃあ、すぐになくなっちゃうよ。ブルキナファソなら、一日の賃金が200円程度なので、もしも平均的なブルキナファソ人が10万円貰えたら、半年は余裕で持つだろうなぁ。でも、ここは日本やで。10万円なんて、あっという間に無くなっちゃうよ。

 

 つーか、サガン鳥栖が経営難らしい。貧乏なくせにトーレス獲得して八億円も年俸支払ったり、馬鹿げた拡張路線したからやん。つーか、社長の息子だかが暴走してアホな金遣いしたとかいう記事があったような気がするが、本当かどうか知らない。

 

 ワイは、マジでもう、アホな金遣いはしてないぞ。軽自動車税の支払いもあるし、外出は自粛中だし。

 

 今日は、残りのサイトの名前をどうするか考えていた。で、食欲で自殺予防のサイトに関しては、今までは一ページ内に複数の食べ物のアップ画像を掲載していた。しかし、その方式は止めた。今度は、牛丼なら牛丼で、一ページで特集することにした。で、ある程度記事が溜まったら、アドセンス審査に申請する。それで通れば、このサイトも広告収益が望める。

 

 で、残りの四つのサイトに関しては、一つは自然の川とかを撮影した癒しの動画サイトにした。まあ、写真も撮影して掲載すると思うが。でも、撮影に行くのも、まだまだ先だな。順序があるからな。

 

 で、あとは危険生物に気をつけろのサイト、刑務所内の囚人のサイト、事故・労働災害のサイトだな。これでいいや。で、なんか日曜日だけど、もう独自ドメインは獲得できたので、これからサイトの設定作業に入るけどさ。

 

 これでスタンダードプランに設定可能な限界まで独自ドメインは設定した。これで確定でいいや。あとはもう、ひたすら、サイトの中身の制作作業ですね。

 

 まあ、まだ残りの四つと、あとリンク集を改変したので、それの貼り換え作業もあるけどな。

 

 なんとか、今月中に終わらせたいな。

 

 まあ、あとは齋藤健一のアフィリエイトに、少しだけ、食べ物のアフィリバナーを貼った。まあ、多分、売り上げは上がらないと思うが、飾りつけという意味で、貼りました。メインのアフィリは自動車保険一括見積とかで儲けるつもりだからな。