めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も疲れた。

 今日も暑かった。

 

 ただひたすら土を掘っていた。

 

 う~ん、でも、まだ諦めない。人生は諦めないぞ。

 

 鬼滅の刃のTシャツを購入して、市原刑務所のロケで着ようかなと思っていた。しかし、楽天でもどこでも、なんか、注文してから届くまで二か月位空くのだが。

 

 世間で鬼滅ブームで、品薄状態らしい。

 

 まあ、即、発送可能なTシャツもあったが。

 

 もうそろそろ金もないんだよな。

 

 もしかしたら、来週もまた一週間、休みになるかもしれない。まあ、それならそれでいいけど。日月神示の訳の作業をしなければ。

 

 マジで左耳がよく聞こえない。早く耳鼻科に行きたいのだが。しかし、休む訳にもいかない。帰宅後に入浴後の時間帯だと、もう既に閉まっているしな。

 

 土曜日しかないか。