めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 はぁ、早く脱出したい。

 

 つーか、なんで朝早くにでなきゃならないんだ。午前七時五分には車を運転しなければならない。

 

 なんで?つーか、マジで謎。

 

 なんで?はぁ。

 

 早くサイトを完成させたいが、そんなには早く出来ない。つーか、今週は五日間も仕事に費やして、もう無理だな。

 

 残りかすみたいな、仕事をやっていた日の残り時間なんて、もう、ぐったり体が疲れているからな。

 

 まあ、市原刑務所に関する資料集めでもするか。で、コピーするか。

 

 う~ん、辛い。はぁ。辛い。

 

 来週は中途半端な天気なんだよな。雨天中止になりそうもない程度の雨のようだし。そんな日が何日も連続するらしい。アホくさ。

 

 丸一日雨天中止にならなきゃ意味ねーだろうがよ。

 

 やはり左耳がキーンと聞こえており、変だ。でも、耳鼻科に行く時間が無い。風呂に入って綺麗になったら、もうその頃には耳鼻科は閉まっているからな。

 

 マジで人間じゃなくてAI搭載のロボット医師の時代になれば、午後八時半とかでも開いていると思うのだが。で、警備もロボットだから防犯もばっちりだとかな。