めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も動画撮影に行った。

 今日は箱根神社に行きました。で、参拝しました。

 

 お賽銭は、三つの賽銭箱に、総額二百円位入れました。で、サイト制作をする為の金が入ってきますように、と願った。

 

 今日は雨天中止だった。明日からは四連勤だろう。

 

 動画撮影を箱根神社でしました。はぁ、まだまだ先は長い。

 

 でも、モバイルバッテリーは本当に便利だ。ビデオカメラ自体は既に六年前のもので、割と直ぐに電源は切れるのだが、モバイルバッテリーの容量はまだまだあるから、安心だ。

 

 今まで電池式の充電器しかなかったが、このモバイルバッテリーは本当に便利だ。

 

 早く土日が来ないかな。はぁ。金が欲しい。早く動画撮影だけでも完成させないとな。

 

 ネットフリックスで鬼滅の刃を見ているが、もう直ぐ終わってしまう。本当に面白いので、映画の無限列車編も映画館に観に行こう。

 

 でも、公開当初は子供達とか親子連れで埋め尽くされてしまうだろうから、公開当初は行かない。ある程度、人の入りが落ち着いたら行く予定だ。

 

 つーか、コロナウイルスもあるし、あんまり、直ぐ隣に誰かがいるっていう状況は是か非でも避けたい。

 

 金が欲しい。早くサイトを完成させたい。はぁ、もどかしい。金が五百万円あればなぁ。