めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日はずっと家にいる。

 まだ動画のアップロードに為にネカフェに行けていない。

 

 これから撮影する動画の為の資料の検索、及びコピーで大変だ。

 

 この前、プリンターの黒インクを交換した時に、新しく買っていた方のインクを先に交換してしまった。それで、ずっと奥にあった古い黒インクは使わなかった。

 

 でも、その黒インクを交換後に見てみたら、今月までが使用推奨期限だった。まあ、それもあり、大量に資料をコピーしている次第です。

 

 で、新しく交換した黒インクも既に終了し、今月末で期限が切れるインクを今、交換して使用中だ。

 

 はぁ。これからこの大量の資料を朗読せねばならないのか。先が思いやられる。でも、これら全て撮影すれば、当分の間、毎週のビメオにアップロードする分の資料に不足することはあるまい。

 

 早く動画をアップしに行かねばならないのだが。もう腹が減った。はぁ。自宅から光ファイバーで動画をアップロードできないというのは、マジで辛い。一々、ネカフェに行かねばならないなんて、アホらしい。

 

 早くこの地獄から脱出したい。来週も一日だけでいいから、雨天中止の日があって欲しいな。