めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

漸く終わった。

 ようやくこれで二連休に突入した。

 

 来週はまだ梅雨だが、もしかすると、五日間連続出勤になってしまうかもしれない。なので、貴重な二連休を有効活用したい。

 

 でも、日曜日が大雨らしい。大雨の時に車を運転するのは危ない。

 

 早く脱出したい。はあ、はあ。

 

 早くしないと、あと二十年ちょっとで還暦になってしまう。はぁ。鬼滅の刃のラスボスの鬼舞辻無惨みたいに一千年間も生きたくはないが、人生、ある程度を手に入れてから死にたいものですね。

 

 まあ、要するに、結婚も何も出来ずに、子孫も残せずにこのまま死んだら成仏出来ないかも。まあ、この世よりもあの世の方が遥かに楽な世界ということは知っているので、とっととあの世に行きたいから、この世なんて彷徨わないけどな。

 

 はぁ。マジでこの世は金が必要だ。はぁ。金。

 

 金が欲しい。作業靴が破れて水が浸入してきてしまうのだが、新しい作業靴を買うには、三千円位必要だ。その三千円さえ惜しい位に、もう無い。ナナコの中には残額12000円位あるけれど、生憎、ワークマンではナナコは使用不可能だ。

 

 はぁ、残念。一年半後、果たしてどこまで進んでいることやら。