めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと一日。

 あと一日だ。頑張ります。

 

 今日は午前中は寒い気がしたてので、上着を着た。この前にワークマンで買ったものだ。

 

 でも、金が無いので、一着しか買えなかった。まあ、1600円位だったのだが。なので、今度の給与を貰ったら、あと四着の上着を買いたい。

 

 つーか、マジで泥だらけになって困る。

 

 はぁ、今朝、久保建英の試合をニコニコ生実況で見ていた。ダゾーンを契約する金がないからな。

 

 本当に上手いよなぁ。俺は中学生の時にサッカーをやっていたので、マジであのレベルには、俺に若い状態のままで百年の練習に費やす時を与えたとしても、俺の身体能力とかサッカーの才能では、到底到達できないな。

 

 いいなぁ。とは思うが、別に俺はサッカー選手になりたい訳ではないし、まあ、もうなれないけどな。つーか、俺の身体能力ではそもそも、どんなに幼少期から努力しても無理だがな。

 

 見ていて楽しい。久保は。やっぱりね、自分の性に合う仕事をしている奴は楽しんでいるし、見ていて楽しい。はぁ。

 

 俺は地道に進んで行くしかない。マジで、あと一年半は努力しよう。一週間の内、休みは通常、二日だけで、その間も全てをサイト制作に費やせる訳ではないのだが。でも、それでも地道に進めていくしかないな。

 

 まあ、一年前と今を比べれば、サイトはその分、進んでいるからな。

 

 俺にはサッカーの才能は無かったが、マジでサイト制作の才能はあると思うんだよな。あとはたっぷりの時間をかけて、完成させるだけだ。

 

 辛いけど、進んで行くしかない。はぁ。