めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

動画撮影に行った。

 はあ、動画撮影に行きました。

 

 作業靴は結局、買わなかった。残金三千円しかないからな。これで来月二十日頃の給与まで我慢せねば。

 

 しかも、給与を貰っても、それで五万円の健康保険料の残りの支払いとか、あとはドメイン費用の支払い32000円とかで、ほぼ全て無くなる。

 

 結局ね、ずっと貧乏なのか。

 

 今日は殆ど進まなかった。つーか、まあ、新たに交通事故資料室に掲載する動画の資料をコピーしていた。

 

 おかげで、新たなインクを装着したのに、もうたった一日で、ブラックインクが無くなりそうだ。はぁ。

 

 動画撮影も、二時間位しか撮影出来なかった。献血も行かなかった。

 

 あっという間だ。午後二時半頃まで資料の印刷及び検索にかかってしまったからだ。はぁ。

 

 あっという間だ。たったの二日間では、何も出来ない。今日は午前五時頃に起きて、素早く、つーか、もっと前か、午前四時台に起きてしまったので、それからずっと作業していたのだが。ネカフェにも朝早く行ったのだが。

 

 でも、結局、あまり進まなかった。まあ、進んだけどさ、見た目的には、あまり進められなかった。はぁ。疲れた。しんどい。普通、休む為に休日があるのだが、俺の場合は、休みの日に本業を進めているからな。マジで辛いよ。休みが無い。つーか、庶民が気軽に行ける値段のあっち系のお店も行けないしな。はぁ。そもそも金もないし、新型コロナウイルスの感染も怖いからな。

 

 マジで早くワクチン開発して広く接種させろ。