めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

動画撮影に行った。

 今日は動画撮影に行った。

 

 けど、前半は大雨だったので、自宅で日月神示を翻訳していた。はぁ。

 

 まだあと370頁位ある。まだまだ十日以上かかるだろう。一日中翻訳作業に時間をかけたとしての話だ。

 

 献血には、結局、行かなかった。まあ、割と献血バスは回って来るしな。別に今日でなくてもいい。

 

 つーか、右手の中指の中央部分と、右手の手首がやや痛むから、今、献血に行くのはまずいかもしれない。まあ、半月後とかでもいいだろう。

 

 今日はのアドセンスは、自販機の缶ジュース一本分位に到達した。先月はどん底であったが、今月、多少、持ち直した。

 

 まあ、本格的に集客作業を開始すれば、もっと伸びると思うのだが。とにかく、アドセンスの収益が、一日5000円稼げれば、安定的に得られれば、一人暮らしにも目途がつくと思うのだが。

 

 まあ、でも、たったの一月15万円では、まだ足りないな。つーか、最も足りないのは時間ですけど。はぁ。

 

 今週はけっこう雨天中止の日があるかもしれない。二日間位雨天中止になるかもしれない。

 

 つーか、ドメインキングにクラウドガレージからドンインの管理が移転したが、四月、五月、六月と、引き落とされる筈のドメイン費用が引き落とされていなかった。俺はその事実に気付かなかった。

 

 やはり低能な脳味噌だな。まあ、他人がやらないようなことをするという部分の脳の能力はあるのだが、基本的な部分の知能は低いのだ。

 

 なので、ドメインキングに問い合わせのメールを送信した。数日以内に返信が来る筈だ。

 

 つーか、左足の足裏の魚の目が痛い。でも、魚の目除去の施術はたったの一回一時間で7000円位かかるからな。今、そんな金はない。つーか、いつでもそんな金はない。はぁ。

 

 足裏が常に痛いし、右手首とか右手の中指も痛むし、もう、色々な箇所がガタが来ているのかな。まだ38歳の時点でこれだけガタが来ているのだから、もっと年老いたら、マジでヤバイな。あまり長生きせずに、そこそこの年齢であの世に行きたいものだ。

 

 まあ、結婚して子供が出来たら、まあ、子供が成人する位まで生きればいいか。マジでこの世にいつまでも留まり続けるっつーのは、拷問だょ。割と早めにあの世に帰りたい。今でも、金ないし、惨めだし、体痛むしで、あと何も楽しいことないしで、この世の人生なんてマジで辛さが九割なんだから。

 

 まあ、残りの一割の楽しみっつーのも、明日更新のキン肉マンとか、ワンピースの続きとか、そんな程度の楽しみしかないけどな。あっち系のお店には金もないし、新型コロナウイルスに感染して職場で広めたら殺されるだろうから、結局行けないしな。

 

 はぁ、辛い。生きているだけで、辛い。何も楽しくはない。ただ単に、義務感で生きています。はぁ。使命があるからな。