めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

疲れた。

 今日も疲れました。

 

 まだ右手の中指の中間辺りは痛む。

 

 昨日の夜に、自殺霊の話へのリンクの追加を一つのサイトのみに掲載した。それと同じリンクを全ての自殺防止サイトに掲載したい。

 

 水曜日は大雨だから、確実に中止だろうなあ。明日は午後から雨らしい。

 

 梅雨本格化して、天気予報を見たら、今後一週間、木曜日以外全て雨マークだな。

 

 マジで金が欲しい。金。出来ることから進めますが、マジで辛いなあ。

 

 キン肉マンの連載が再開された。やはり面白いなあ。もしも自殺したら、こんなに面白い読み物が読めなくなるからアホらしいな。

 

 木村花も、あんな見ず知らずの馬鹿共の誹謗中傷なんて真に受けて、アホやん。無視しろや。つーか、そんなに弱い精神力なら、SNSするなよ。SNSするとしても、見ず知らずの奴からコメント書き込めないようにすればいいのに。一方的に発信するだけにすればいいのに。

 

 ああ、もったいない。木村花の見た目は健康的でタイプだったのに。ムチムチしているし。ああ、もったいない。老齢のババアが自殺するのとわけちゃうぞ!

 

 ああ、あんなかわいこちゃんと結婚したい。はぁ。もったいない。今頃、木村花の霊は、マジで凄い後悔しているだろうなあ。ああ、なんて下らない、今から思えばどうでもいいことで自殺してしまったのだろうか・・・とな。

 

 俺と結婚してくれれば良かったのに。はぁ。もったいない。