めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は雨天中止でした。

 今日は激しい雨で雨天中止だった。

 

 でも、俺は動画撮影に行った。あと、午前中の早い段階で、自殺霊へのリンクを各自殺防止サイトの一番下に貼り付ける作業をしていた。

 

 その後、動画撮影に行った。今日は六時間位撮影した。喉は最初の頃は痛かったが、徐々に慣れた。で、交通事故関連の朗読作業は全て完了した。

 

 今日は日月神示の作業はしなかった。もう午後七時半なので、直ぐに眠る時間になってしまう。

 

 あとは、今日撮影した動画をパソコンに取り込んで、あとはUSBメモリにデータを移動させる仕事がある。

 

 もう、これで、一週間に20GBをビメオにアップロード出来るのだが、これで、六週間分位のストックはある。でも、まだまだUSBメモリの空きはあるし、読まねばならない箇所も沢山あるので、まだまだ読んでいきたい。

 

 まあ、迂回のような感じになるのだが、しかし、戦国時代の城を建設するにしても、城だけ作ればよいというものではない。堀とか塀とか柵も作らねば意味がない。それと一緒で、この動画撮影業務も必要なのだ。

 

 本丸制作作業は、まだ来年である。

 

 ドメインキングから連絡があった。ドメイン料金が引き落とされていなかったのに、不思議と支払い済みになっていたのだが。それを問い合わせたのだが。それで、後から料金が請求されるらしい。

 

 はぁ。それは困るのだが。はぁ。でも、しょうがない。でも、以前のクラウドガレージ時代の料金にて請求されるらしいので、それは助かった。

 

 まあ、ITエンジニアが不足しているのかな。移行に際して、あまり手際は良くなかったが、他にドメイン管理を移管するのも面倒なので、今後もドメインキングに御世話になりたい。よろしくお願いします。

 

 まあ、今度の土曜日からは、またこの前の続きで、霊的知識の文章の朗読から開始したい。それが終了すれば、元の自殺関連の文章朗読に戻れる。

 

 もっともっと動画を貯蔵したいものだ。