めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ドメインの請求が来た。

 今日、早速、ドメインの請求がドメインキングから来ていた。で、ドメインキングが前払いして、後から俺に請求が来たのだ。

 

 まあ、今後はそのようなことはないだろう。でも、エクスクラウドとかクラウドガレージといったところで以前は管理してもらっていたのだが、今年の四月頃から、それらの会社がドメインキングを運営している、たしかGMOだったかな、それに吸収されたので、ドメインの管理もドメインキングに移管したのだった。

 

 でも、まだドメインキングの管理画面は何か変だが、今後改善されていくだろう。

 

 で、ドメインキングからの請求額は、合計27500円位だったかな。合算額は書いてなかったが、ドメインとそれの数が書いてあった。で、JPは3410円、.comは990円だった。つーかね、その値段は、以前のクラウドガレージ時代のものだが、その値段でいいらしい。ドメインキングのドメイン料金だと、.comで1350円位かかるのだが。

 

 でも、今、セブン銀行の残高が17000円位しかない。でも、なんとか各口座から掻き集めたら、11000円位集まる目途が立った。

 

 なので、これから食事した後、面倒だが、コンビニに行き、各口座から二千円とか千円とか三千円とか引き出して掻き集めて、セブン銀行に預金して、残高を28000円位にまで高めておく。

 

 はぁ、千円引き出すのに、楽天銀行から引き出したら手数料220円かかったり、それは三井住友銀行の口座から引き出す手数料もその位だろう。もう時間が遅いし。

 

 午後六時前だと、まあ、楽天は違うが、三井住友銀行は110円だったような。でも、それを過ぎれば220円だったような。

 

 アホらしい。実に馬鹿らしい。はぁ。なんで玉蹴りが上手なだけで32億円稼げるねんイニエスタは。アホらしい。年下やぞ。

 

 なんか、この資本主義っつーのは、マジでこれ、いいのか、これ。みんな生まれた時から資本主義社会に染まって生きているが、マジでこれが正しいのだろうか。結婚も子育ても何もする余裕がない人が溢れていますけど。

 

 ソビエト連邦時代を懐かしむ旧ソビエト連邦人もいるらしい。まあ、みんな一緒に鞄とか、車とか、靴とからしかったが。それでも、物品は支給されていたらしいからな。

 

 まあ、共産主義を信奉する人が日本国内にも一定数存在するってことは、まあ、理解出来るな。そっち方面を理想と思う心境も、なんだか今では理解出来る。まあ、実際に共産主義になったら、色々あると思うけどね。

 

 はぁ、金がたっぷりあれば、こんな、各口座からはした金を掻き集めるなんてアホな行為はしなくていいのに。はあ。金。預金がとりあえずセブン銀行に三百万円あれば、今のペースで引き落としを続ければ、当分、何も残高確認しなくていいのに。

 

 はぁ。アホらしい。実にアホらしい。金が欲しいよ。今日のアドセンスの収益は、まあ、ベビースターラーメン一袋よりちょっと上だ。まあ、希望はあるけどな。