めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は雨天中止だった。

  今日は雨天中止でした。一日。なので、午前五時十分頃に雨天中止の連絡網が回って来たので、それから次の人に電話した後、即、日月神示の作業に入った。

 

 今は114頁位だな。これは、今日は相当頑張った。

 

 進んだページ数は少ないかもしれない。しかし、内容が、めっちゃ難しい文、難しい漢字の羅列の文章を書きまくったので、本当に疲れた。でも、この箇所を今日こなせたことは良いことだ。

 

 あとは簡単な箇所ばかりだからな。あと、多分、三日か四日で終了出来るであろう。

 

 ネットフリックスで、ネットフリックスオリジナル制作の呪怨を全て観たが、面白かった。つーか、毎回思うのだが、絶対に、リングの貞子とか、呪怨の加耶子とかよりも、シワシワのババアが出て来た方が遥かに怖いと思うのだが。

 

 でも、それをやっちゃうと、老人集団からクレームが来るから、やらないのかな。絶対に、シワシワのババアの顔が鏡に映るとか、浴槽の水面の下から浮かび上がるとかの方が、遥かに怖いのだが。想像しただけで怖いのだが。

 

 若い女は魅力的だから、あまり怖くはない。まあ、恐いけどさ。セクシーさを感じてしまうからな。

 

 次は何を観ようかな。呪怨の映画でも観るか。

 

 来週の四連休は有効に活用したい。だから、この日月神示の作業は早めに終わらせたいのだが。そう上手くは行かないよな。はあ。

 

 金曜日の午前二時頃に、久保君のマジョルカの試合がある。マジで楽しみだ。降格を争う二つのチームがそれぞれ引き分けか負けてくれて、最終節は両方とも負けてくれれば、それでマジョルカが二連勝すれば残留なのだが。マジで、今は久保君のプレー位しか楽しみが無い。

 

 あっち系のお店には新型コロナウイルスのせいで行けないしな。つーか、金もないからどの道行けないけどな。はあ。

 

 若いギャルと付き合いたい。