めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も仕事が終わった。

 今日も仕事が終わった。なんとかキリのいい所まで追われた。あと少し、仕事が残った状態で三連休に突入というのは、キリが悪いからな。仕事終了時刻ギリギリで終われた。

 

 明日は一日雨天なので、確実に雨天中止であろう。だから、三連休だ。この三日間を大切にしたい。

 

 明日の午前四時から久保くんのマジョルカの試合が始まるのだが。まあ、午前五時五分から十五分頃に電話がかかって来るであろう。はぁ。捨てアカウントでメールアドレス取得してもらって、それで一斉送信で連絡した方が楽なのだがなぁ。

 

 なんとかこの三連休で、日月神示の作業は終わらせたい。で、来週の四連休も大切だから。そこまで日月神示の作業を延ばす訳にはいかない。その四連休はまた別の事の作業に充てるからな。

 

 まあ、今の作業場は、お盆休みもあるらしい。去年の現場は、お盆休みなんて無かったからな。無関係に出勤だったからな。でも、今年はあるらしい。よかった。

 

 まあ、雨天中止と、あとこれから訪れる四連休、そしてお盆休みと、けっこうサイト制作に使用可能な時間が、次々に、まるで回転寿司の寿司みたいに廻って来るので、それを大切にしたい。

 

 スシローの甘えび軍艦が食べたいのだが。はぁ。千二百円あればいいのになぁ。でも、一応残金は二千円位あるけど、それを使用すると、もう飢え死に確定だからな。キリギリス状態になってしまうから、無理です。

 

 つーか、今年は、あと約残り五か月半か。この期間内で、一応、全てのグロ画像やグロ動画の収集及び貼り付け作業以外の作業は全て終わらせたい。で、来年から、心機一転、そっちの作業に突入したい。

 

 はあ。色々考えているものの、大変なんだよな。あと、青木ヶ原樹海にも動画撮影とか写真撮影に行かねばならないからな。自殺しに行くのではない。其処の風景を撮影する為だ。あと、鬼滅の刃風の修行をギャグ調で撮影もしなければならない。はあ。大変だ。

 

 やっぱり、青森県でデリヘルを利用した現役の警察官が、新型コロナウイルスに感染したとさ。まあ、経路不明とか言ってるけど、結構な確率で、正直に言えないから、どこで感染したか分かりません、と答えているだけで、実際には、けっこうな確率で性風俗経由で感染しているだろうなあ。

 

 だから、ますます、俺は性風俗店には行けません。はあ。集団免疫は不可能らしい。自然感染による免疫は、作られない人もいるとか。で、作られても、数か月で免疫が消失したり、極端に減少したりするらしい。なので、集団免疫獲得策は無理だってさ。要するに、ワクチンの登場を待つしかないらしい。

 

 まあ、こっちは、強制的に欲望の発散を抑えられている訳で、浪費せずに済んでますけど。でも、一度、感染したら大変だ。マジで。

 

 まあ、一応、アフラックの医療保険には入っているけどな。はあ。