めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作です。

 今日はやはり雨天中止だった。

 

 で、朝早くからサイト制作です。具体的には、日月神示の作業です。今は74頁まで進んだ。あと一日半程度かな。日曜日中には終わると思うけどな。

 

 それ以上の作業は、どうやら、今週は無理っぽいな。

 

 で、快活クラブに動画をアップロードしに行った。で、雑誌はベストカーを読んだが、どうせ買えないし、つーか、別に程度の良い中古車で良いから、新車情報はそんなに要らないか。中古のカローラフィールダーとか欲しいしな。

 

 で、鬼滅の刃の20巻を読んだ。面白かった。まあ、二時間滞在して鬼滅の本は一冊読めたくらいだな。でも、俺が鬼滅を借りに、鬼滅が置いてある本棚に行った時には、6巻より後の巻が、20巻を残して全て持ち出されていた。まあ、20巻は、あとで返却しに行った時に全て返却されており、その時に見たら、もう一冊20巻があったから、20巻だけ二冊あったという訳だ。

 

 つーか、一度にずらっと持って行くなよ。客はそんなにいなかったから、どうせ一人が7巻から20巻まで全て一気に自分の席に持って行ったのだろうが。まあ、数巻読んで、その続きを読もうと思ったら、その時に別の奴が続きの巻を持ち出していたら、読めないから、それを防止する為に一気に独占して持ち出しているのだろう。

 

 まあ、気持ちは分かるが。しかし、お前の物ではないし、他にも鬼滅を読みたい人はいるんだから、持ち出しは、せめて五冊までにしろよな。で、その五冊を読んだら、直ぐに返却して、それから後の数冊をまた借りるという形にしてくれよな。そんな、一気に14冊も独り占めしていたら、絶対に読んでいない状態の鬼滅の巻が常にそいつの手元に大量にあるっつーことやん。

 

 俺も鬼滅読みたいんだから。六巻までは、アニメ化されているので中身は知っているんだから。アニメは全部観たから。だから、アニメ化されていない巻を読みたいんだから。なので、俺にも後の巻を読ませろっつーの。

 

 少しずつしか進みませんが、しゃーない。少しずつ進んでいくしかない。はあ。