めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと一日。

 あと一日頑張れば、休みだ。四連休だ。つーか、休みが多くていいなあと思っている人もいるかもしれない。しかし、俺の場合、休日こそが、本業のサイト制作をする時間なので、実質、丸々一日ぼーっと休んでいた日など、マジでない。

 

 つかー、最近は金もないので、あっち方面の店にも行けていないが。はあ。もうすぐ、最後にあっち系のお店に行ってから、約一年です。昨年の九月にあっち系のお店に行って以来、行っていないからな。

 

 まあ、性病に感染する心配はないのですが。はあ。まあ、触れたい気持ちはありますが、一度触れてしまうと、欲望が燃え盛ってしまい、また一か月も経たないうちに、早く行きたい早く行きたいとなってしまうので、それはそれでヤバイる。

 

 まあ、あっち系のお薬も同じような感覚なのであろうる。今、ネットフリックスであっち系のお薬の特集を見ていますが、マジでヤバそうだな。アホやん。つーか、高過ぎだろ。なんで1gで15000円とかするねん。1kgで6000円位に値下げしてあげろ!

 

 はあ、マジで早くサイトを完成させないと、あと二十年もすれば還暦付近だ。はあ。どんどん時が過ぎて行ってしまうはあ。

 

 サイト制作に専念できればなあ。つーか、今はもう疲れているんだけど。昨日も結局、サイト制作作業はしなかったし。疲れて、やる気が起きねーよ。やっぱり、半日休みの日とか、一日丸々休みの日じゃないと、無理だわ。

 

 四連休みっても、直ぐに過ぎてしまうからな。はあ。その後、二週間、普通に五連勤で、その後、九連休か。はあ。まあ、その九連休も、あっという間に過ぎてしまうだろう。

 

 はあ、サイト制作に専念してえよ。500連休とか欲しいよ。で、どこかの光ファイバーが引いてある最新のパソコンが置いてある環境で、一日中、ずっとサイト制作すると。はあ。まったく。

 

 アドセンスは、今月の現時点で、最低支払額の8000円を超えることは確定した。なので、来月の二十日頃には、八千円以上の額は振り込まれる筈だ。超久々だな。助かる。はあ。

 

 つーか、まあ、現状では、ドメインとか81個位あるので、赤字ですが。つーか、このタイピングさえ、一度目の変換で正しい文字が出て来ないから、マジでイラつくわ。はあ。疲れているんだよ。