めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

六連勤が終わった。

 漸く六連勤が終了しました。凄く疲れました。しかもめっちゃ暑かったし。

 

 はあ、でも、辛くても、生きているから、。まあ、いいか。三浦春馬みたいに自主的に死んでしまったら、今はもう無いのだからな。はあ。

 

 今日のアドセンスは、なんと、あともう少しで自販機の缶ジュース一本分程度の収益だった。凄いな。まあ、このメゾン一刻の個人ブログが収益の殆どなのだが。つーか、自殺ダメ経由も収益がある。

 

 やっぱり、収益が発生する所に客というか、訪問客を誘導すべきだな。今日は土曜日が休みだったのに、急遽、社長からの要請で出勤に成ったので、どうせならば、土曜日が休みの場合に進めていたコースとは、ちと変更しようと思います。

 

 必ず、お盆休みの九連休では、音無響子の無理をしない生き方を完成させたい。その九日間にて。はあ。動画撮影も行きたいけれど、一応、撮り溜めてあるのが、あと一か月半分位あるからなあ。そんなに急がなくてもいい屋。

 

 で、明日のたった一日の休みを最大限に有効活用しようと、今、水筒を洗った。で、これから掃除をする。なので、明日、極力、面倒な雑用はしないで、サイト制作のみに全集中の呼吸で臨めるようにしたいと思って、今、総努力しています。

 

 う~ん、なんとか、早くサイトを完成させたいなれど、はあ。たったの一人で、しかも余暇時間にしているだけなので、マジで辛い。大変だ。はあ。

 

 明日の半沢直樹の録画予約は既にしてある。面白いな。まあ、今、ネットフリックスで見ている貞子も面白いが。はあ。

 

 とにかく、寄付金とアドセンスの収益の合計で、一月に四十万円位儲かる用に成れば、マジで大成だ。俺は起業して社長となって誰かを使ってのし上がるというのは無理だからな。そういうタイプではない。

 

 前に、海岸清掃をしていた時に、班長が辞めてしまったので、俺ともう一人が班長になった。で、人の上の立場になると、マジで辛いわ。一番年下なのにね、年上の人に色々と言わなきゃならないとか、マジで俺はそんなタイプではない。俺は一匹狼タイプだからな。なので、しゅう段作業では能力を存分に発揮できないからな。

 

 なので、たった一人で儲けたい。はあ。