めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あっという間に過ぎ去った。

 マジで、たったの一日だけっていうのは、めっちゃ早い。

 

 今日も午後五時台に起きてしまった。やはり平日仕事でずっと五時台に起床していて、休日のみ午前七時頃まで寝ていると言うのは無理だな。どうしても、普段の起床時間につられてしまう。

 

 まあ、翌日が休日だからといって、そんな深夜まで起きているということはないのですが。はあ。

 

 で、今日もずっとサイト制作をしていた。具体的には、ワードプレスのヘッダーに掲載する面白い話シリーズとか、各種のリンクと、あとは、どういったレイアウトにするのかとか、記号の種類とか色々な選定作業だ。

 

 で、午後二時半頃までそれをやっていて、その後、産土神様の神社に参拝に行った。で、この前もそうだったのだが、丁度、今回も俺が参拝した時に、誰かが祈祷を受けていた。これは神様に歓迎されているサインらしい。

 

 まあ、合計千円、つまり五百円玉二枚を入れました。でも、そのせいで、金欠になってしまい、次に行ったホームセンターで、買いたいものを変えなくなってしまった。

 

 はあ。まあ、ナナコの中にはまだ九千円位あったので、それで給油と、ヨークマートで買い物とか出来たけど。でも、金があれば、ホームセンター内で完結出来ていたのにな。めっちゃ面倒だった。はあ。

 

 マジでピンク色の財布の中にも、黄色の財布の中にも、マジで今は金が無い。残金二百五十円位だな。はあ。まあ、ナナコの中にはあと五千円位あるけどさ。はあ。

 

 まったく、この世っていうのは、とにもかくにも金ですよ。マジでおかしくねーか?浪費しまくってもまだまだ全く財産が減らないような奴もいるというのに、貧乏人も地球上に大量にいるのだ。まあ、俺もそうだけどな。はあ。

 

 マジで、こんな世界、マジでおかしいよ。頭がおかしい。全然理想的ではない。まあ、共産党とか言う名前の党が支配している中国も、今では全然共産主義ではないしな。江沢民の孫は資産40兆円あるらしいが、月収1.5万円未満の収入しかない中国人が六億人位いるとかなんとか。

 

 どこが共産主義やねん。金を一部の強欲人が搾り取る主義やろヴかい。マジでこの世は頭がおかしい。アホくさい。なんで臓器移植してまでこの世に留まり続けたいと思う奴らがいるのか、マジで意味不明だ。はあ。

 

 あの世の方が絶対にいいのに。はあ。もう午後八時だ。はあ。まったく、貧乏暇なしですよ。はあ。ネカフェに行ってアップロードしてきたしな。鬼滅を読んでいる時間もねーよ。はあ。マジで、これだって、自宅が光ファイバーだったら、自宅内からアップロード出来て、凄い時間の節約になるのにな。はあ。

 

 金が欲しいな。はあ。