めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もあっという間に終わった。

 今日は、美味しい食べ物の写真というサイトに貼り付けていたグーグルサイトキットなるもの経由で申し込んでいたアドセンス貼り付けの許可が、下りなかった。

 

 コンテンツ不足とからしい。まあ、もう止めました。グーグルアドセンスを貼るサイトは、既にグーグルアドセンスを貼ってあるサイトのみでいいや。もう、これ以上、審査するのは面倒だ。疲れた。

 

 やはりフトカレンタルサーバーで借りているサイトは、アダルトサイト募集サイト以外は、全てグロ満載にしてやる。

 

 で、今日は、献血に行きました。今日から献血可能になるので、早速行きました。400ml献血しました。で、暫くは運転しちゃダメだから、自費でイオンポカリを買って、それで本屋を見るなりして休んでいた。

 

 で、本屋を一通り見たけど、アイデアは思いつかなかった。

 

 で、ネカフェに行ってアップしましたと。で、帰りに給油。これで終わりだ。一日なんてあっという間だ。はあ。

 

 まあ、超有名人の竹内結子が自殺で死んでしまいましたね。まあ、俺は、サイト制作に専念できれば、もっと早く完成させることが出来るだが、生憎、金が無い。だから、バイトで金を稼ぎつつ、休日にサイト制作をコツコツしていくしかない。

 

 だから、今後も、俺の自殺防止サイトが本格的に完成して稼働し出すまでは、どんどん有名人も無名人も死んでいくだろうなあ。まあ、もどかしいですね。でも、しょうがない。これが現実だ。金が無いんだから。

 

 はあ、一杯一杯だなあ。はあ、もう、歳のせいか、体臭がすると自覚するなア。でも、まあ、いいや。別にいいや。歳を取っても、取ってしまっても、しょうがないからなあ。

 

 つーか、昨日、手相のサイトを見て、知ったんだが、左手は先天的な運勢らしい。で、島というものがあると、その時期は人生が上手くいかないとな。で、俺の生命線を見ると、マジで人生の前半、というか、まあ、流年法だと、丁度、四柱推命で運が開ける44歳の手前位まで、マジで大小の島だらけで、マジでこの時期はマジ駄目だわ。

 

 う~ん、でも、44歳頃から、何の島もないので、きっとこの時期から人生が上手く行き出すに違いない。はあ。

 

 何とか、開運するまでのあと五年位、頑張ります。はあ。コツコツ進んでいくしかないか。でも、今週は六連勤なんだよなあ。雨天中止もないだろうなあ。はあ。金があればなあ。