めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作で終わった。

 今日は、アダルトの有料動画サイトに加入しようのサイトの、改造をした。今まではシンプル過ぎたが、今日は、各バナーを張り直したと。

 

 あと、案内の画像を制作したと。それで終わり。どこにも出かけられなかった。

 

 しょうがない。これはしょうがないな。時間が無いからな。

 

 明日もまたサイト制作の作業をしたい。

 

 う~ん。今日は掃除と水筒を洗う作業はした。明日は給油と車内清掃をしよう。

 

 マジで攻殻機動隊を見る位しか楽しみがない。まあ、自分の使命を果たしている途中だから、しょうがないか。はあ。

 

 マジで今日も10時間位作業したが、傍から見れば、何をやっているんだ、こいつは?と思うようなことだろう。でも、自分としては意味があった。

 

 アダルト動画加入案内サイトでも、加入してもらえなければ意味がないからな。今日作った案内画像で、きっと加入してもらえるはずだ。

 

 まあ、明日は半沢直樹があるけどな。でも、生では見ない。いつも録画だな。半沢が終わった後は、何か別のドラマでも観ようかな。普通はドラマなんて見ないけどな。

 

 マジでNHKの番組は全く見ないわ。親が視聴料を支払っているからいいけど、これが一人暮らしだったら、マジでNHKに支払っている視聴料は無駄ということだな。

 

 マジでNHKなんだから、予算たっぷりあるんだから、キン肉マンの完璧超人始祖編でもアニメ化すれば、めっちゃ支持するのにな。鶴瓶の番組とか、俺にとっては別に見たくねえんだよ。幅広い要望に応えろよ。キン肉マンアニメ化しろ!