めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと二日。

 あと二日頑張れば終わりだ。といっても、日曜日の一日だけであり、どうせ掃除とかネカフェでのアップロード作業とか、車内清掃とかで、終わる。

 

 家のベランダにいたカエルは、また元の場所にいた。数日前から。何を食べているのか知らないが。でも、まだ生存している。自分が他の場所から無理矢理連れて来た訳ではない。勝手に自分からそこにいるのだから、移動させない。

 

 しかも生きているから、蟻でも食べているのだろう。一応、水の入ったプラスチックの皿も近くに置いてあるので、まあ、いいか。

 

 まあ、疲れた。半沢直樹はまだ途中までだな。少しずつ観ている。つーか、水曜日のダウンタウンも、この前の回はつまらなそうだったから、録画しなかった。ネットフリックスでは、相変わらず攻殻機動隊アライズを見ている。面白い。

 

 まあ、今日は、新しいサイトの名前を考えた。で、テレビ番組からパクることにした。

 

 女体!死んでも鑑定団と、ニッポン死にたい人応援団と、笑われていいとも!だな。これで、美味しい食べ物の写真とかは削除する。まあ、このブログ内に設置するかもしれないが。

 

 う~ん、マジで圧倒的にサイト制作の時間が無いよな。もう、今の段階では疲れているんだよな。偉人はここから数時間頑張るらしいが、俺は偉人ではない。体力ないからなあ。

 

 やはり睡眠時間は昨日から今日にかけては八時間位寝たので体調は良かった。やはりその位寝なければならないな。はあ。

 

 とにかく時間が無いよね。はあ。