めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと一日だ。

 今週は週六日だから、はあ。金が有れば明日は休みたいのだが。でも、車検費用と自動車保険更新費用が必要だからな。はあ。

 

 今日のアドセンスは、缶ジュース一本分位だ。けっこう良い。でも、先月のアドセンスの収益は、その前の月の半分程度であった。もっと上昇させたい。

 

 う~ん、あともう一つ、新たなサイトを作りたいが、枠がない。故に、【齋藤健一に金銭で御礼をしよう】のサイトを改変しようと思います。こっちはもう、既に寄付募集の頁が複数あるので、不要か。

 

 これを、【絶対に笑ってはいけない自殺で死んだ人】とかにしようかな。まあ、長いので、短縮すると思うけど。

 

 とにかく、マジで、世間でやっている自殺防止の試みは意味ねーと思うけどな。ハッキリ言って、グロそのままの現実を見せれば、大抵の自殺志願者は自殺行為を止めると思うけどな。

 

 はあ、アルファモザイクというまとめブログを見ていたら、俺は知らないが、そしてヤフーニュースとかでも全然話題になっていないが、とある小さなアイドルグループに所属していたこともある18歳の女の子が、飛び降り自殺で死んだらしい。はあ。

 

 なんか、SNSで色々と攻撃されたとか。木村花もそうだが、なんでSNSをそんなに気にするのか。どこの馬の骨だか知らない奴らの文章を、なぜそんなに気にするのか。ストーカーとかみたいに直接的な被害を受けたら、そりゃ即警察だけどな。

 

 でも、なんでSNSなんて、SNSやっていなけりゃ気にならないようなことで、神経をすり減らすのか?アホなの?SNSやってもいいけど、馬鹿共が返信出来ないようにすりゃいいじゃん。双方向でやり取り可能なように設定しているから駄目なんだよ。一方的に告知するとか、今日の話題とかだけ書いておけばいいじゃん。

 

 なんでどこのどいつか分からない気持ち悪いオッサン、粘着質の臭いオッサンの書き込み如きに、そんな神経を病むのか?無視っつーか、無視できないのならね、そもそも最初からコメント欄を設置するなよ。一方的に発信するだけにしとけよ。

 

 なんでそんな人間の屑のコメントをまともに受け止めるのか。信じられねーよ。俺は今までの人生で誰かのブログに誹謗中傷を書き込んだことなんて一度もねーよ。そんなことをしても意味がないからな。あほらし。

 

 なんでわざわざ気持ち悪い臭い変態で屑野郎のコメントを真剣に、深刻に受け止めるのか。つーか、そいつ誰だよ。どこの誰だよ。どうせ赤の他人に罪を擦り付けた片山ゆうすけみたいな人間の屑なんだろ。つーか、誹謗中傷のコメント書き込んでいる時点で人間の屑確定やん。

 

 普段の生活なら、人間の屑と接触しないだろ。普通は。だって、家に引きこもっている人間の屑と、アイドルとして活動している女の子なんて接点がないからな。なんて暗い部屋の中でじとじとべとべとした臭いダニが湧いた気持ち悪いムシムシした虫が湧いている臭くて気持ち悪い部屋に住んでいる引きこもり歴23年の風呂に三ヵ月入っていないめっちゃフケだらけ垢だらけの気持ち悪いおっさんのコメントに、そんな深刻なダメージを受けるのか。マジで意味不明。なんでそれで死んじゃうの?そもそも無視しろよ。アホらしい。

 

 あーマジで早くサイト完成させたいが、マジで今週の俺の状態のように、マジでサイト制作の時間がねーよ。また日曜日だけだよ、金があればなあ。はあ。誰か五百万円くれねーかな。はあ。