めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

漸く終わった。

 六連勤がようやく終わった。長かった。

 

 ずっと仕事中も考えていたが、もっとサイトを改変しよう。う~ん、富士の樹海散策のサイトは、それ単独でワードプレスで制作する必要はないと思うな。だから、ワードプレスのサイトに貼っても、どうせアドセンス広告貼れないからな。だったら、最初から、死にたい人へのメッセージの静と動にそれぞれ写真と動画を貼ればいいのではないかな、と思った。

 

 で、その場合、一つワードプレスサイトの枠が空く。で、当初、3年B組ドンパチ先生とか考えた。麻薬カルテルが銃撃しているような映像を貼ったサイトな。でも、既に3年B組ドンパチ先生というタイトルの動画が既にあった。もう既にあるのなら、興醒めなので、止めました。

 

 まあ、タイトルは他にも考えて、惨劇爆殺ドンパチ先生とか、三人爆殺ドンパチ先生とか、色々と考えた。でも、やはり、殺人の動画は流石に削除対象になってしまうかもしれないので、止めた。

 

 まあ、その他にも、刑務所に行こう!というタイトルにして、刑務所内のDQNの映像を流そうかなと思った。日本国内ではなく、中南米とかアメリカとかのな。でも、マジでヤバイ位過激なので、やはりこっちも掲載不可能と判断した。生首持っている映像とかあるからな。

 

 まあ、俺はグロ画像やグロ映像は載せるけど。でも、それはあくまでも、自殺したらこうなるよ、という警告の意味なのである。でも、殺人の画像や動画は、別だよなあ。やはり、心の中で、それは止めた方がいいという囁きが聞こえるので、止めた。

 

 まあ、なので、自殺防止サイトや交通事故防止サイトとも離れて、癌の画像専門サイトにしようかな。癌なら、日本人の死因で凄く多いし、案外、癌の画像専門のサイトを作れば、めっちゃ需要があるかもしれない。

 

 まあ、それは今考え中。とにかく、日曜日しか休みがないしな。まあ、どうせ何も出来ずに終わるだろう。はあ。とにかく時間が無いんだよな。

 

 疲れた。これから食事です。はあ。