めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

海の景色

 小田原の、ヨークマート酒匂(さかわ)店の横の道を進んで、西湘バイパスへの合流地点の右手前にある道を進んだ先に、海の直ぐ近くの無料駐車場がある。そこに停めて、その駐車場の直ぐ前の海で撮影しました。

 

 撮影した時刻は、三月半ばで、たしか午後六時頃だったかなあ。もう、かなり日が暮れていました。でも、淡いブルーの色で綺麗でした。

 

 なんか、映像の中で、女性の叫び声みたいなのが聞こえるかもしれませんが、それは、若いギャルの集団が、俺が撮影を開始した後に砂浜に来て、100m位離れた場所で、海辺でキャーキャー楽しみながら遊んで騒いでいただけです。

 

 本当は昼間の海を撮影したかったのですが、時間の都合上、夕暮れ時になりました。でも、真昼間の海の様子は、ユーチューブ上に大量にあるので、そちらをご覧ください。でも、完全に真っ暗になる前の海を撮影した動画は貴重だと思うので、まあ、この時間帯の撮影で良かったと思います。