めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作です。

 今日は雨天中止だった。まあ、前日の時点で今日は一日中がっつり雨が降る予報だったからな。

 

 でも、その為に午前五時に起きていなければならなかった。まあ、連絡網が来た後、もう一度寝て、午前七時頃に起きました。

 

 で、それからサイト制作をしていた。交通事故のワードプレスのリンク集の文字とかの制定です。はあ。

 

 で、何やったかなあ。疲れたわ。動画のアップロードもしてきた。

 

 あとワークマンに行き、作業靴を買った。今まで履いていた作業靴は、もう無かった。一つだけあったが、サイズが合わなかった。つーか、今までの作業靴は、実はあんまり良くなかったようだ。

 

 なので、新しい作業靴を買った。二足で合計約四千円だな。金があるっていいなあ。はあ。まあ、その程度の金しかないんですがね。

 

 はあ。追加の五万円とか十万円の定額給付金は、もう貰えないらしい。麻生財務大臣が明言していたからな。はあ。所得制限で年収二百万円以下のみに支給とかしてくれれば、俺も貰えるのになあ。はあ。もうないのかあ。

 

 疲れました。マジで。はあ。眼が痛い。はあ。休みたい。あっちのお店に行きたい。何の癒しも無い。なんだまったく、コロナウイルスってよ。ああ。あああ、まったく。