めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

築地銀だこの[九条ねぎマヨ]

 銀だこの期間限定メニューの[九条ねぎマヨ]です。食べてみましたが、やはりレギュラーメニューの、しかも普通のタコ焼きの方が美味しいと感じました。なんか、マヨネーズが付いていなかった。でも、マヨネーズは既にかかっていたので、これで終わりらしい。新たにマヨネーズをかける必要はないらしい。

 

 う~ん、なんか、マクドナルドも、色々と新メニューを開発していますが、結局、いつもビッグマックとかフィレオフィッシュとかてりやきマックバーガーばかり頼んで、期間限定メニューは全然頼みません。

 

 それと同じで、やはり銀だこも、レギュラーメニューになれる人気メニューと、期間限定メニューとでは、やはり美味しさに差が出るのかな、と思いました。普通のタコ焼きの方が良いですね。

 

 でも、関西人に言わせれば、銀だこのタコ焼きは油で揚げたようなカリカリした表面なのでタコ焼きではないとの主張らしいのですが。まあ、関西風のタコ焼きも好きなのですが、近所に関西風のタコ焼きの店はないので、しょうがないのです。

 

 今度は、普通のタコ焼きにしますね。まあ、九条ねぎマヨは、そこそこの味でした。

 

九条ねぎマヨ1

九条ねぎマヨ1

九条ねぎマヨ2

九条ねぎマヨ2

九条ねぎマヨ3

九条ねぎマヨ3

九条ねぎマヨ4

九条ねぎマヨ4

九条ねぎマヨ5

九条ねぎマヨ5

九条ねぎマヨ6

九条ねぎマヨ6

九条ねぎマヨ7

九条ねぎマヨ7

九条ねぎマヨ8

九条ねぎマヨ8

九条ねぎマヨ9

九条ねぎマヨ9

九条ねぎマヨ10

九条ねぎマヨ10

九条ねぎマヨ11

九条ねぎマヨ11

九条ねぎマヨ12

九条ねぎマヨ12

九条ねぎマヨ13

九条ねぎマヨ13

九条ねぎマヨ14

九条ねぎマヨ14