めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと二日だ。

 今日は弁当を忘れてしまった。でも、車内にせんべいがあったので、厚焼きというやつだが、それを食べた。

 

 職場で五百円位払えば弁当を配達してもらえて、他の八名位はそれを利用しているのだが、俺は今日は利用しなかった。つーか、今まで一度も利用したことはないけどな。

 

 まあね別にいいんだけど、なんか、この前、金払ってないのに弁当食べた人がいたり、なんか、普段やっていないことをするのは気が引けるからな。

 

 で、せんべいでも行けると思ったんだ。でも、やはりせんべいなので、エネルギーがそんなに続かなかった。

 

 一枚75キロカロリーで、四枚で限界だった。でも、それだと300キロカロリーだからな。午後三時半頃にはエネルギーが切れてしまった。が、気力で続けた。

 

 せんべい五枚連続はきついからな。四枚が限界だ。

 

 で、今朝に自殺ダメのHTTPS化をした。ライブドアブログでもよいやくHTTPS対応になったからな。

 

 でも、帰宅後にサイトを見たら、スマホからは普通に見られたが、PCからは、なんか中央がブラックになって変になっていた。なので、ライブドアブログの対処法を調べて対処したら、治った。

 

 これで全ての所有サイトHTTPS対応になった。はてなブログも全て、ワードプレスも全て、そして自殺ダメも。HTTPS化しないと、セキュリティ面で劣っていると診断されてしまうからな。

 

 アドセンスは、今月は、前半は良かったが、半ばで停滞して、結局、一月千円越えは厳しいな。早く一月で十五万円とか稼げるようになりたいな。なれるが。

 

 なんか、スマホのヤフージャパンの記事を読んだら、社会で成功する為には、IQよりも、EQの方が重要らしい。なんか、諦めずにやり遂げる力とか、己の能力を信じる力とか、まあ、なんか、そういう力らしい。そういった力は俺はあるので、マジで成功したい。

 

 つーか、ヤフージャパンでも自殺関連の記事は沢山載っていますけど。でも、なんかもう、無理だね。俺以外の奴らはもう無理ですね。精神科医とかが書いた記事も、こいつ何いっとんねんっつー話ばかりですよ。甘いんですよ。

 

 つーか、今朝、交差点で、一時停止で注意しながら進んでいたら、馬鹿な学生が、俺の進んでいる車の右側から追い抜こうとした。ふざけてんのかよ。で、俺が危ないので速度を落としたら、そいつも速度落して、今度は左側から追い抜こうとしたが。

 

 つーか、マジで切れて、少し進んでたところで停めて、窓開けて、「ちょっと!」と言ったら、そいつは少し頭を下げて、止まらずにそのまま進んでいった。その後に「お前、動いている車の右側から追い抜くってマジで止めろ!」と言ってやりたかった。が、そいつがどんどん進んでいったし、追いかけるのも頭のお菓子な人みたいになるので、止めたけどさ。

 

 マジでアホやろ。なんで動いている車の右側から追い抜こうとしているんだよ。信じられねえよ。マジで、ぶつかったら肉片・ミンチになるってこと、分かっていないんだろうなあ。

 

 対人地雷がどういうものか知らない奴に対人地雷を渡したら、おもちゃみたいに扱って、ドカーンですね。それと同じです。

 

 なので、ワードプレスのサイトをまた変換するわ。つーか、前々から、(今すぐ死にたい子供が見るべき現実)と(子供と心中したい親が知るべき現実)は別のサイトに転用しようと思っていたんだ。この内の一つを、【バイク・自転車・歩行者に告ぐ】というタイトルにしようかな。で、交通事故コーナーに組み込む。

 

 まあ、手塚治虫のアドルフに告ぐみたいな感じのタイトルですね。マジで、バイクもよ、走っている車が二車線に沢山いるのに、その車線と車線の間を走っていくからな。マジであぶねーよ。頭おかしいよな。少しでも接触したら、ミンチになるのはお前の方なのにな。体が剥き出しなんだから。で、車が悪い扱いされちゃうんだろ。マジで〇んでくれねーかな。単独事故で。

 

 あと、歩行者も、ふざけた奴がいるよな。全然左右確認せずに、轢かれたら轢かれたで別にいいや、っつー主義の奴がな。まあ、大して生に執着していない証拠だな。まあ、轢かれて死んでも、それはそれで、遺族に金が入るし、まあ、いいや。ということなのでしょうな。でも、轢いてしまったこっちはたまったものじゃない。

 

 マジでそういう車以外の奴らに対する猛烈な批判をグロ画像とかを多用して制作したい。そういった感じのサイトですね。

 

 あと一つはまだ未定だ。