めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

忙しい。

 今日も終わりましたと。色々とやることがある。仕事の時間はサイト制作は出来ないので仕方がないが、仕事中にやるべきことを色々と考えているからだ。

 

 で、今、紙にやることを書き連ねた。一気には出来ないからな。忘れてしまうからな。

 

 はあ。時間が欲しい。視力も落ちてしまった。はあ。この世ってマジで糞やん。なんでこの世にずっと留まり続けたいとか思う奴らがいるのかな?アホじゃね?どう考えてもあの世の方が楽なのにさ。はあ。

 

 あの世に行けば体の衰えとも無縁だし、視力もめっちゃ良くなるし、はあ。金稼ぐ必要もないので、つまらない仕事する必要もないし。はあ。

 

 まあ、アイデアは色々と思い浮かんでいるのだが。はあ。音羽凛子の霊的知識の解説というサイトは、止めて、身代わり自殺堂にしようかな。タイトルは変更するかもな。

 

 身代わりで自殺してくれましたというコンセプトにしよう。はあ。疲れた。

 

 もう午後八時だよ。マジで時間がねーよ。あと二時間で寝る時間だよ。はあ。まだ飯も食べていないのにな。

 

 マジでこの世は忙し過ぎる。はあ。