めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あっという間に終わった。

 今日、たった一日だけの休みだったが、あっという間に終わってしまった。

 

 掃除、水筒洗い、あと親の買い物の付き添い。あとネカフェへのアップロードだな。

 

 鬼滅の刃は、今、あかざの所ですね。次が18巻かな。まあ、鬼滅を全て読破しても、まだネカフェには沢山の漫画があるからな。

 

 今日は二時間位滞在した。まあ、週に一日だけだから、いいだろうよい。

 

 あとは、主に午前中は、貼り換えリストの用紙を新しくしたり、雑用ですね。際立った進捗は全くありませんね。

 

 少しずつしか進めないよなあ。めっちゃもどかしいですよ。そりゃ。

 

 もっとどんどんアクション映画の展開みたいに目まぐるしく物事が捗って欲しいよ。でも、現実には無理だな。一週間の内、ほんの僅かずつしか進めないという。はあ。

 

 車検費用を貯めるのが大変だ。はあ。早くコロナワクチン打ちたいなあ。はあ。