めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと四日。

 今日も終わった。特に何もないよな。

 

 はあ。早く脱出したい。もう完全に、集客ラッシュは終了してしまった。でも、今日のアドセンスの収益は、ベビースターラーメン一袋より少し上位だな。

 

 はあ、もっと時間があればなあ。このままずっとサイト制作に人生の時間を費やしていき、将来、それが駄目だったら、俺には何も残らないな、と、ふと思う、この頃。

 

 だが、それ以上に、これをやらないといけないと思うし、又、これをやれば、開運する44歳以降はサイト経由の収益で十分に暮らして行けると踏んでいるのだ。

 

 それを期待して、今、頑張っています。はあ。トランプは破れたが、まだ、勝つチャンスはあるらしい。訴訟を連発して、期日までに選挙人の選出が出来なくすれば、州議会による選出の可能性がまだあるらしい。

 

 そこまで粘って欲しい。別にトランプの選挙の為に寄付をするつもりはないのだが、金を一円も出さないくせに応援するとかいうのは、俺的にはどうかと思うが、それでも、俺はトランプに粘って欲しい。そして勝って欲しいな。

 

 潔く諦めろとか言う奴がいるが、逆転の可能性がある限りは、頑張って欲しい。俺も頑張りますから。はあ。

 

 攻殻機動隊SACのシーズン2はもう直ぐ観終わってしまう。はあ。予想通り、新入りが早速死にました。主要キャラではないので、死ぬ運命だったのだな。はあ。

 

 草薙素子を見るのもあと少しかな。まあ、3Dのがあるけどな。でも、3Dの攻殻機動隊を見ようかどうか迷っているよな。一話は観たけどな。少し休んで、映画でも観ようかな。

 

 つーか、NHKが全世帯から強制的に視聴料を徴収するつもりだったようだが、総務省で否決されたらしい。時期尚早とか。そんなバカげたことに適した時期など永遠に来ないよ。

 

 マジで、全くNHKは見ていないんだが。まあ、俺は実家暮らしなので、俺が金を支払っている訳ではないのだが。だが、マジで不要なんだが。マジで大河ドラマとか見ねーよ。製作費幾ら掛けようが、あんな冗長なドラマ見てられないよ。長すぎるよ。

 

 まあ、カタールワールドカップで日本戦を生中継してくれればありがたいが、それはするのかな。それ位だよな。もう歴史秘話ヒストリアも見てねーわ。はあ。

 

 マジでライバルが存在せず、強制的に金を徴収出来るNHKさんは、糞みたいな番組しか作らなくても、強制的に金を取れるんだから、マジで殿様ですね。年貢みたいだな。

 

 つーか、キン肉マンの完璧超人襲来編からアニメ化しろ。ストロング武道が襲来した所からアニメ化しろ。それなら有難く見るから。まったく、マジで俺の見たい番組何も作らねーしよ。

 

 障碍者ばかりのバリバラとかいう出演番組も、俺が番組プロデューサーなら、オッサンの障害者とか出演させない。全員、出演者はギャルちゃんです。で、全員水着ね。まあ、固いNHKなので無理だろうが。はあ。女の触りたいな。はあ。