めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

漸く終わった。

 早く車検と自動車保険の支払いが終わって欲しい。自動車保険料は、事故らなければある程度の予測は出来る。しかし、車検費用は予測が出来ない。古い車ゆえに、とても請求されるかもしれない。

 

 金が無いのは惨めなものだ。

 

 jisatsu.jpは、死にたい人向けのクラウドファウンディングサイトにしようと思います。グロ画像系のサイトは他に沢山あるからな。

 

 麻薬村とかは、ドメインが全然麻薬関連ではない。しかし、もう独自ドメイン枠に空きがない。故に、これでいいか。しょうがない。

 

 なんか、けっこうアクセスがあったが、最近、でも、もうそれも落ち着いてしまった。数日間バズッたっていうのか、けっこうアクセスがありましたが、明日から元通りになるだろう。

 

 故に、普段からバズることなく、普通に大量に集客可能なようにしていかねばならない。つーけど、まあ、基本的に時間が無いんだよな。

 

 少しずつ進めていくしかない。はあ。

 

 明日は一日しか休みがないが、しょうがない。貧乏暇なしだなあ。まあ、暇が出来てもサイト制作で忙しいのですが。はあ。早く楽になりたい。