めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと一日だ。

 自殺ギャグからけっこうアクセスが来ているっぽいけど、アクセスカウンターが無いので分からない。カウントパーデイが無くなっちまったからな。

 

 でも、今まで自殺ダメへの一日の訪問者数は30人程度だったのが、昨日は181人で、今日は110人だ。かなり伸びている。

 

 でも、今日のアドセンスは、まあ、美味い棒二本位だな。かなり儲かる日もあれば、あんまり儲からない日もある。

 

 来年の車検、多分、一月末頃に受けるその日まで、まだ仕事を休むことなくせねばならないよなあ。はあ。

 

 今、口座に5万円ある。今月分は来週が全部出勤だとして預金は10万円位可能だろう。これで15万円で何とか車検を済ませたい。それで、12月末の給与で自動車保険料を支払いたい。

 

 来年の1月2月3月4月の給与で、四月末に引き落とされる一年分の国民年金保険料を支払いたい。その他にも、アクションカメラとか買いたいんだよなあ。

 

 色々と辛いけど、良くなる日を夢見て頑張ります。