めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと二日。

 あと二日だ。アメリカの選挙は面白いなあ。でも、バイデンはめっちゃ不正しているらしい。マジで激戦州でめっちゃ不正しているらしい。

 

 マジで、そこまで汚い手を使ってまで勝って、それで民主主義とか抜かしているんだから、マジで呆れるわ。

 

 自殺して汚くなった元[女]は題名を変えようと思います。う~んね、口裂け女を紹介文に登場させよう。かな。タイトルにしようかな。今、考え中。

 

 ドメインキングで取得した独自ドメインは、無事に表示されるようになった。フトカの設定しても、それが適用されるまでに一日位かかるのな。

 

 jisatsuero.comとjisatsu.jpです。これは、ミニプランなので、サブドメインは適用できなかった。故に、新規追加サイトはこの二つです。

 

 jisatsuero.comは桃尻娘の鬼退治というタイトルにする予定だ。それで、jisatsu.jpは、みんなから募集する自殺しなかった要因というか、エピソードというか、そんな感じのにしようかな。まだ考え中だ。

 

 まあ、あとは感想を書き込む掲示板とかも用意しようかな。今週は土曜日も出勤だし、雨天中止にはならない天候なので、出勤だから、たったの一日しか休みがない。まあ、火曜日は休みだったが。

 

 昨日は、アドセンスは、終盤に、saitoukenichi.netのワンクリックで、缶ジュース二本分位儲けた。つーか、なんでか考えたら、多分、借金関係とか自己破産関係の動画掲載ページに表示されるそれらに関連する広告のクリック単価が高いのだと思うな。

 

 まあ、もっとアクセスを集めれば、もっと儲かる。つーか、今月は、まだ五日目の途中なのに、先月の収益をもう越えてしまった。まあ、今日は、美味い棒四本程度の収益止まりだが。

 

 もっと儲けたい。一日一万円儲かるようになれば、もっと生活が楽になるのだが。それを目指す。早く楽になりたいな。とにかく、金が無いとこの世は何も出来ないからな。