めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと二日。

 う~ん、やっぱりアクセス数が減少すると、それに比例して、アドセンスの収益も減少してしまった。

 

 マジで昨日も今日も、うまい棒一本も買えない位だな。まあ、今は我慢だな。

 

 はあ、マジで日給7700円の為にね、一日を無駄にした感が凄いです。金があれば、今日という一日を、ずっと有意義に、サイト制作に費やせたのになあ。

 

 これを言い訳とか言う奴がいるが、マジでこの通りなんだから、しょうがないじゃん。この世は金が無いと何も出来ない。やりたいことにも集中できないよな。

 

 マジで、はあ、金があればなあ。はあ。

 

 辛い辛い。はあ。辛い。

 

 もう、あっという間に47歳とかになっちゃうんだろうなあ。その頃になっても、まだ未完成だったりして。はあ。

 

 一気に集中して500連休で一気に仕上げたいのになあ。はあ。金が無いんだよなあ。マジで休日も指の痛みで整形外科とか、免許の更新とか、掃除とか、後何かあったような。マジで面倒だわ。はあ。

 

 今はもう体が疲れ切っているしよ。マジでもうどうにかならないかなあ。人生ってくだらないよなあ。はあ。金が無いきゃ何も出来ないよなあ。はあ。

 

 神様、マジでどうにかしてくれよ。はあ。