めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

眞〇様ってバカだな。

 はあ、今日も長かった。転職って言ってもなあ、はあ。一応、失業給付を受け取る権利はあるが。コロナの影響か、自己都合退職して申請した後、二カ月後から受け取ることが可能だが。

 

 といっても、平均月収13万円とか14万円程度なので、その七割程度だろうから、マジでキツい。それだけでは、マジで死ぬだろう。

 

 まあ、12月15日締めの12月分の給与まで含めれば、何とか、車検費用と自動車保険費用は支払えると思う。

 

 今、楽天銀行に五万円ある。今月の給与から10万円預金する。そして12月の給与からも10万円預金する。これで合計25万円だ。

 

 ソニー損保の自動車保険費用が八万円、車検費用が17万円だとしたら、まあ、なんとか支払える。

 

 あとは一月末の給与を足すことはしたくはないが、まあ、それでも足りなければ、一月分の給与も足さねばならない。はあ。

 

 でも、また四月末に国民年金保険料一年間分先払いで約20万円用意せねばならないので、また一月、二月、三月、四月分の合算で預金せねばならない。はあ。

 

 でも、アクションカメラとか欲しいんだよな。動画撮影に必要なんだよな。中古は大丈夫なのだろうか・・・。

 

 ソニーのアクションカメラのしようかな。腕時計型の操作する機械で、気軽にボタン一つで撮影停止させたり可能らしいので、それは便利だな。高速道路の合流の動画とか撮影したいんだよな。

 

 あと街中の右折とか左折の見本の動画とかな。それで、右折中には勿論腕時計型操作機械は操作しないものの、その先の信号待ちの時に腕時計のボタンを押せば、それで撮影停止にすることが可能らしいからな。

 

 ゴープロとかだと、スマホから操作だからなあ。信号待ちの時にスマホ見ていたら、その光景を警察官が見たら、面倒だからなあ。一応、赤信号待ちなら大丈夫らしいのだが、それも駄目と主張する警察官もいるらしいからな。なので、やはり腕時計型の操作機械があるSONYのアクションカメラが良いかな。

 

 捕らぬ狸の皮算用ですか・・・はあ。なんで世の中の奴らは、あんなに簡単に大金を稼げるのか意味不明だ。なんでヴィッセル神戸のハゲニスタは、マジでなんで玉蹴りしているだけなのに、32億円も単年で貰えるねん。世の中狂っとる。そりゃ、それだけたっぷり貰えれば、子供何人も作れるよなあ。

 

 はあ。この世は所詮金ですよ。金。まあ、眞子様はこれから小室母子の金蔓になるんですけどね。マジでアホじゃね、眞子様。まあ、今まで世間知らずで生きて来たからな。

 

 全然柔軟性がないよな、思考に。柔軟性があるのなら、周囲の人の勧めで、10人位とお見合いしてみて、それでも小室圭と結婚したいというのなら、それでいいのだが。でも、最初から鋼鉄の意志で小室圭一色だからな。

 

 つーか、マジでアイツヤバいだろ。なんで皇族の女性に、自分の身分も考えずに近づいて行くんだよ。気味悪いよ。普通、近付かないだろ。しかも、眞子様の入っていたクラブに、そのクラブの活動内容は全く興味がないくせに、眞子様と知り合いたい目的で入ったとか。はあ。

 

 まあ、上手く行けば自分の子供が天皇陛下になるしな。アホくさ。だって、悠仁様が結婚なされても、子供が出来なかったり、生まれた子供が重度の障害者だったりすれば、マジで長女の眞子様と小室圭の健康体の子供に白羽の矢が立つかもしれないからな。

 

 アホ草。マジであの母子はマジヤバイて。金もねーのに、金の掛かる学校にばかり入学させてるし。金がねーなら普通、公立に通わせるものだが。単なるケーキ屋のパートのくせに、マジでどこにそんな金あるねん。

 

 なんでワゴンRとかじゃなくて、アウディに乗れてんの?つーか、小室父が自殺したのって、マジであの母親がめっちゃ父親にローン組ませたかららしい。それで鬱病で自殺だとさ。で、保険金沢山貰ったのかな。

 

 つーか、マジでローン契約者の父親が自殺で死亡したので、ローンの支払いが免除になり、完済したのと同じ扱いで難なく手に入れたとさ。アホくさ。つーか、こえーよ。

 

 マジで眞子様ってバカだな。小室圭って、典型的な羽賀研二タイプの男なのに。マジでやべーよ。つーか、アイツ、432万円援助してくださったお方のお陰で眞子様が通う高い学費の学校に通えたのにね、その恩人を使用済みのアレみたいにゴミ箱にポイッと捨て去るっつー、その思考回路がマジで冷酷杉だろう。

 

 結婚後には一億五千万円の貯金がある状態になるんだから、そこから借りた金、支援して下さった金を返済すればいいのに。その位も約束出来ないのかよ。マジで人間の屑だな。俺は金がねーから、マジでイラついているんだ。はあ。だから殴り書きしてやるさ。でも、まあ、ただ単に書くだけですからね。何もしませんよ。つーか、書くだけなら他の大勢も書いているしな。

 

 悪人の世界にも、恩義とか仁義があるだろうに。たとえ悪人であっても、半グレだろうが、ヤクザだろうが、チャイニーズマフィアだろうが、イタリアンマフィアだろうが、アメリカのギャングだろうがマフィアだろうが、中南米の麻薬カルテルだろうが、お世話になった人を、そんな簡単に切り捨てることは、たとえ極悪人でも、そうそう出来ないと思うのですが。はあ。

 

 梅宮アンナと羽賀研二がもしも結婚していたら、梅宮アンナも詐欺の共犯にされとったぞ。今の羽賀研二を見れば、その経歴を見れば、マジでやべー奴だってのが、丸分かりだぞ。マジで梅宮辰夫が羽賀研二との結婚を許さなかったことを、梅宮アンナは感謝しているんじゃねーのか。マジで恋は盲目らしい。

 

 マジで小室圭の方も楽だよな。毎日、五分位、スマホで、テレビ電話で愛を囁き続ければ、もう直ぐカモがネギ背負って、嫁いでくるんだからな。で、一億五千万円使い果たしてしまっても、皇室は絶対に眞子様とその子供を見捨てることは出来ないので、毎年一千万円以上の支援金を援助し続ける羽目になるだろうな。

 

 あんな母子に嫁いだら、嫁いだ初日から本性現わして、マジで眞子様、絶望して、竹内結子みたいな結末になったりして。鋼鉄の意志っつーのは、目的を果たすことにおいては強力だが、柔軟性がないが故に、自分が勝手に抱いていた理想とはかけ離れた現実の状態を生きなければならなくなった場合に、その落差に絶望して、突発的に、とんでもないことをしでかすことがある、と、思うのです。

 

 水とかロープみたいにフニャフニャした軟らかい思考回路の持ち主なら、そんなことはないのだが。はあ。

 

 まあ、眞子様の方も、もう五年位ですか、それ以上ですか、もう小室圭ずくめなので、もう引くに引けないよな。人間、それに費やした時間や金がまだ少なければ、容易に撤退可能だが、それに費やした時間や金が高ければ高い程、マジで気持ち的に、撤退できないよな。コンコルドの開発みたいにな。

 

 つーか、なんで小室圭は、まだ学生だったのに、働いてもいないのに、眞子様にプロポーズしてんの?まだ金稼いでいないのに。信じられねーよ。まあ、一刻も早く自分のものにしたかったのだろうが。

 

 マジであの母子凄い怖い。まあ、佳子様はセクシーなダンスとかしているらしいが、けっこう思考に柔軟性がありそうだよな。故に、いくら顔が好みの男性だったとしても、自分に相応しくない男が小室圭みたいに近づいて来ても、やんわりと拒否なされるであろう。

 

 愛子様は小室圭みたいな男なんて、最初から相手になさらないでしょう。まあ、雅子様が賢いからな。眞子様を反面教師として、ちゃんと注意なさっておられるでしょう。

 

 マジでカルト宗教の信者って、眞子様みたいな女性が多いよな。一度思い込んだら、ずっと、疑うことなく、何十年もついて行くという。のめり込むという。普通の人なら、途中でおかしいと思っても、思考に柔軟性がない、思い込んだら一直線の人というのは、途中でおかしいと思わないんだよな。

 

 あのカルト宗教の集会の様子とか、ユーチューブでたまに見るが、マジでカルトじゃん。あんなのに騙されるなんて、マジでアホやな。つーか、あそこの教祖様って、けっこう屑だぞ。他の宗教団体のトップと、汚い言葉で罵っていたぞ。

 

 まあ、ハッキリ言って、小室圭に嫁いだら、気品を保つなんて無理です。なぜなら、今、俺が貧乏で、気品・品格なんて、そんなものは一切無いからな。アメリカに住むって言っても、マジでロサンゼルスとかサンフランシスコとか、マジで年収一千万円あっても、貧乏人扱いらしいぞ。

 

 どうせ生活費の大してかからないアメリカのど田舎に住むつもりはないんでしょ。やはりサンフランシスコとかニューヨークに住むつもりなんでしょ。それだと、マジで相当な金を毎年稼ぎ続けなければ、直ぐに転落するよん。一億五千万円なんて、日本人にとっては大金でも、アメリカの都心部の住民にとっては、大した額ではない。

 

 つーか、もう平均所得でも、相当放されているからな。愛媛県でミカン摘みのバイトをしたとしても、愛媛県の最低時給(793円)位しか貰えないが、アメリカのレモン農家でレモン摘みのバイトをすれば、時給1600円とか1700円貰えるらしい。しかも食事無料、住む場所提供とからしい。それでも、中々集まらないらしい。まあ、今はコロナ騒動の真っただ中故に、けっこう人が集まっているかもしれないが。

 

 故に、一億五千万円としても、アメリカの都心部に住めば、それは、まあ、日本人の感覚で、七千万円程度の金でしかないか。

 

 つーか、絶対に、あの強欲な母親に五千万円位渡るし。で、小室圭が留学費用で、元いたパラリーガル時代の法律事務所に1000万円とか2000万円も借金しているらしいので、その返済金も、眞子様ATMからお出しなされます。

 

 で、車社会なので、新車のカムリとアコードクラスの車を二人分、二台買うので、自動車保険とか含めて、一千万円吹っ飛ぶと。で、残り六千万円位かな。まあ、それも住居費用とかでどんどん吹っ飛んでいくんですが。

 

 故に、宝くじに当たって有頂天になり浪費しまくって、直ぐにスッカラカンになってしまったアホの口座みたいに、眞子様ATMも直ぐに四桁とか三桁の残高になるのであった。はあ。Ω\ζ°)チーン。

 

 つーか、マジで信じられねーよ。なんで皇族の、しかも次の天皇陛下の娘さん、且つ、その次の天皇陛下の姉上が、なんでよりにもよって、マジで平民の中でもやべー家に嫁ぐのだ?

 

 例えるなら、全盛期の徳川幕府の将軍の正室の一人娘が、貧乏な農民の与作どんに嫁ぐようなものだな。ありえねーよ。

 

 つーか、秋篠宮様も馬鹿だな。なんで「好きな人と結婚しなさい」とか教育してきたのか。だって、秋篠宮様は、死ぬまで、ずっと金銭的に安泰な立場なんですけど。でも、娘達は逆で、民間に嫁いで民間人にならねばならない立場なのですけど。

 

 まあ、民間人といっても、佳子様と噂があるという大金持ちの御子息なら、安泰ですが。でも、マジで小室家って、細い柱が一本しかない高床式住居みたいなものですけど。

 

 まあ、愛子様を天皇に、という声があがるのも、無理はないか。秋篠宮様と紀子様は、けっこう周囲の職員に対して厳しいらしい。故に、どんどん宮内庁の職員が辞めていくらしい。精神的に駄目になるらしい。警察から出向いて来たエリートも、精神が参ってしまい、辞表を提出したらしい。そのまま警察におれば、エリート街道まっしぐらだった人物なのに。なので、警察も激おこらしい。

 

 つーか、マジでやべーよ。小室圭って。アメリカの有名大学に学費無料で留学出来たのも、日本の皇室のプリンセスのフィアンセだから、とかいう噂だが。故に、皇室の力の御蔭なのだが。なのにね、出発に際して、秋篠宮様と紀子様に一言も挨拶もせずに出発するって、マジでどういう思考回路してんだよ。信じられねーよ。

 

 当たり前だろう。そんな、ただの無名の日本人の男じゃね、それに金もない貧乏人が、なんでアメリカの大学が学費無料で受け入れるっつーねん。受け入れる訳ねーやろがい。

 

 まあ、実際に眞子様が結婚なされたら、眞子様が今まで見たことも体験したこともない、新鮮だけど苦しい生き地獄が待っていると思います。はあ。

 

 まあ、自業自得ですね。はあ。つーか、たかが432万円程度もどうにか出来ないような奴なのに、マジでアホやな。金も無いのにランボルギーニ欲しいとか言っているようなやべー奴やな。

 

 眞子様は、今までの人生で、生活の為の金の苦労をしなかったが故に、今後、金にとてつもなく苦労させられることになるだろう。愛子様と佳子様が金持ちと結婚なされて悠々自適の暮らしをしていたとしても、自分は貧乏暮らしをしなけりゃならないとしても、それは自分の決断の結果であるが故に、それはしょうがないことだ。

 

 つーかね、マジで羽賀研二とそっくりに思えるのだが。まあ、母親も羽賀研二タイプなので、羽賀研二二人分ですね。その人の本性は、その人の言葉ではなく、その人の今までの人生の行動・経歴を見れば一目瞭然だぞ。

 

 やべー、ついつい、金が無いので、イライラして、ここまでヒートアップしてしまいました。まあ、眞子様なんて知らないし、まあ、マジで知りません。はあ。

 

 金が欲しいなあ。金。世の中、金ですよ。金。金、金。金だよデヴィ夫人!