めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと三日か。

 あと三日は長いなあ。はあ。

 

 今日は午後はやったけど、二時半頃から雨天で、中止になりました。でも、帰宅時間は四時だったので、一日分は貰えた。

 

 はあ、早くこんな状態から脱したいよ。四百万円あればなあ。一年間はみっちりサイト制作に専念可能なのだが。

 

 パソコンのキーボードも、なんかおかしな反応の時もあるし、もう、このノートパソコンも、古いからなあ。右クリックでコピーの表示がめっちゃ遅くなっているからな。

 

 でも、まだ新しいパソコンを買う余裕はない。その前に新しいスマホだな。もう充電が持たない。今度は、めっちゃ長持ちするらしいアクオスセンス4ライトにします。カメラとかの性能はどうでもいい。今でもスマホのカメラなんて大して使っていないのだから。

 

 フトカレンタルサーバーのプランだが、ミニSSDプランは、来年の二月三日辺りまで契約済みだ。でも、これは削除します。これに設定していたjisatsu.jpと、桃尻娘の鬼退治は、スタンダードプランを一つ上に昇格させたプランに設定する。

 

 そうすれば、追加で20のサイトが設定可能だ。独自ドメインのサイトが半分、サブドメインのサイトが半分だ。

 

 マジで、はあ、今日のアドセンスは百円玉一枚位だな。もっと稼ぎたい。はあ。でも、今日の現時点までの自殺ダメの訪問者は、たったの25人なんだよなあ。

 

 25人で百円位なので、前みたいに、一日の訪問者数が1800人とかになれば、日収7000円も夢ではない。しかも休日とか関係ない。祝日とかも同額を稼いでくれる。

 

 つーか、祝日の方がサイト訪問者が多いかもしれないので、祝日の方が収益は高くなるかもしれない。

 

 マジで早くそんな状態に移行したい。マジで、土堀なんて今すぐ放り出したいのだが。はあ。死後の世界なら、想念の世界なので、直ぐに取りかかれるのになあ。この世は物理の世界なので、全てが実際に手順を踏まないと出来ない。

 

 はあ、金だよ、この世は金だ。はあ。