めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 マジで昨日の夜から今日の朝までは、あんまり寝られなかった。

 

 睡眠薬を飲もうかな。つーか、今日は朝に事務所前にある自販機で百円のコーヒーを買った。で、帰宅時には百円の乳酸飲料を買った。で、合計二百円で、日給が7700円なので、7500円となった。

 

 今度の休みに、安い缶コーヒーを大量に買って、それを毎日一缶、行きの車内で飲めるように、袋に入れておく。

 

 今日は早めに眠りたいが、通勤に時間がかかるなあ。

 

 ああ、早く止めたいなあ。つーか、この仕事していても、マジで将来性っつーか、将来に繋がらないからなあ。

 

 でも、今、やっている、サイトの骨格制作作業を完成させてからだな。この作業の途中で離脱するのはよろしくない。

 ユーチューバーのラファエルって凄いな。幾つもの会社を経営していて、ユーチューブの収益だけで、月収6000万円とかヤフーの記事で言っていたぞ。たしかヤフーだったと思うが。

 

 俺はユーチューブは見るが、実写のは観ないぞ。ぴよぴーよ速報とか、俺の世界史チャンネルとか、カカチャンネルとか、最強のメラとか、アニメ風のキャラクターが喋るようなチャンネルしか見ねーよ。

 

 でも、マジで狂ってんな。依頼で七百万円とか貰えるらしい。あほくさい。ラファエルのチャンネルで自社の商品を紹介してもらうことが、本当にそんなに効果があるのかよ。

 

 う~ん、マジでこの世は金を稼ぐ能力のある奴の天下やなあ。

 

 俺の運命線は、なんか、出ているが、55歳位から濃くなっているのだが。そんな年齢で花が開いても、もう干からびていくしかないと思うのだが。はあ。

 

 出来るだけ早めに花開きたい。その為の努力はしているけどさ。 結局、この世は金ですよ。金。

 

 ネットフリックスでユージュアルサスペクツというどんでん返しがある映画が配信されるという案内がきて、見てみたが、冒頭から超つまらなかったので、ウィキペディアでネタバレだけ見て、もう止めた。やっぱり、いくらどんでん返しがあろうと、途中の映像がつまらなかったら離脱されてしまいますね。

 

 今は逆襲のシャアを観ている途中だ。