めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと二日。

 今日も普通に終わりました。はあ。日給7700円を稼ぐ為に、これだけ苦労せねばならないのか。

 

 つーか、マジで、俺に五百万円与えれば、めっちゃ、自殺防止サイトにしろ、事故防止サイトにしろ、それの制作にのみ集中可能なので、めっちゃ世の中の人達を救えると思うのだが。

 

 神様ってアホちゃう。どーでもいーことにばかり金を浪費しているような屑に、めっちゃ大金与えて、なんで世の中に必要なことをしようとしている俺の下には、金がないんだよ。

 

 アホやろ。辛いです。

 

 つーか、マジで、金がねーと何も出来ねー。つーか、今日は午前五時台に起きてさ、マジで昨日の夜は、動画のデータをUSBに移す作業とかが延びて、マジで眠いわ。

 

 頭が痛い。今日は早めに寝なければならない。はあ。つーか、もう午後七時半じゃん。八時間睡眠って、マジで取れねーじゃん。午前五時五十分に起きるのならば、もう、あと二時間二十分しかないじゃん。

 

 つーか、午前五時台になんて起きたくねーよ。はあ。労働って糞だな。つーか、俺の適性に合ったことさせてくれれば、マジでめっちゃ結果を出してみせるのになあ。

 

 マジで開運する時期って、占いによれば、44歳からなので、あと約五年後だが、その頃は人生が良くなっているのかな?

 

 まあ、昨日は、結局、セキュリティソフトは、ESETを延長しました。シンプルだし、あのアンドロイドが好きだからな。キャラクター。

 

 カスペルスキーも考えたが、なんか、トーアというので、実際にダークウェブにアクセスしてみて、実際にグロ系の画像を検索してみたが、なんか、そこら辺は別にそんな最高レベルのウイルス性能とか不要っぽいな。

 

 別にあっち系のお薬とか武器系の取引とかしているヤバいところにアクセスする訳ではないからな。まあ、そこそこの性能のESETでいいと思いました。

 

 つーか、更新時期が近かったので、千円割引のメールが来た。そのメールが来る前に更新してしまっていたら損だったので、良かった。

 

 ハッピーメールは、まだポイントが40ポイント位残っているが、なんか、マジで、停止処分になったような奴らばかりなんだよな。つーか、マジで終わっているわ。つーか、赤の他人の写真を勝手に使って、その女のふりをしてメールを募集している奴らが多いよな。

 

 まあ、結果的に、あっち系のお店に行かずに済んだから、まあ、いいか。早くワクチン接種はよ。