めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わりました。

 今日も普通に終わりました。

 

 つーか、今年の年末まで今の仕事をしたら、もう四年と十カ月位続けていることになる。

 

 つーか、あと半年位時間を掛ければ、まあ、休日の日数次第だが、そうすれば、自殺防止サイトとかの全てのサイトの土台が完成する。なので、漸く中身の制作作業に入れる。

 

 つーか、今日、とある人から相談のメールが来ました。まあ、警察の窓口を紹介したが。まあ、掲載しないでくれとのことなので、掲載しませんが。

 

 う~ん、そういう窓口の紹介も、頭の中には既にアイデアは浮んでいるものの、やはり、この世は金なのです。金を稼ぐ必要があって、その為に、今日も一日を無駄にしました。誰でもやれる仕事なのに、な。俺がやらなくても別に大丈夫な仕事なのにな。

 

 つーか、前の現場で残って作業していた人達は、先月の半ばで終わったらしい。なので、今は自宅待機中らしい。将来的には今の現場に来る予定らしいが、まだ拡張できる段階ではないので、今の段階で来てもらっても、人員過剰になるので無理だから、自宅待機らしい。可哀そうだ。

 

 まあ、そのように、俺がその現場にいなくても、別の人が入れるので、別に俺がやらなくてもいいんだよなあ。

 

 はあ。マジで清原和博なんて、銀座のクラブで一晩で三百万円使ったらしい。それだけの金があればなあ。俺は一年間余裕でサイト制作に専念出来るのだが。マジで神様は不公平だよなあ。つーか、清原の飲み代は三百万円も清原に与えるくせに、なんで自殺者救済っつー大事な使命がある俺には、俺が稼ぐ日給7700円しかないねん。

 

 寄付して下さるお方もいますが。大変ありがたいです。ありがとうございます。

 

 つーか、今の現場は家から遠過ぎて、マジで往復56キロ位掛かるので、小さなガソリンタンクで、しかも燃費はリッター13キロとか14キロしか入らないから、マジで四日走ったらもうかなり減る。

 

 故に、今日、まだ明日あるのに、給油する羽目になった。でも、この前、仕事仲間の人が路上でガス欠したからなあ。俺自身がそうなったらマジヤバいからなあ。

 

 一応、JAFには既に入ったが、財布の中に金がない。給油は、ナナコの中に13000円分位のチャージがあるけれど、JAFの人にナナコ提示しても、そこから引き去ってくれないからなあ。現金で持参してくれたガソリン代を支払う必要があり、マジで金が無いので、無理。

 

 なので、今日、ナナコが使用可能なエネオスで給油しました。はあ。

 

 チェンソーマンの最新刊が今日発売だっけか。土日で買おうと思います。480円位か。その位、いいだろう。はあ。