めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

プレゼントを申し込んでしまった。

 今日、アマゾンで、レビューの投稿が完了しました、という通知が来ていた。

 

 で、翻意して、やっぱりプレゼントをもらうことにした。XTU MAXのプレゼントを。詳しくは昨日の記事を読んでくれ。

 

 まあ、個人情報が洩れるかもしれない。だが、金が無いのだ。3000円相当のバッテリー二つくれるという誘惑には勝てなかった。はあ。とにかく金が惜しい。つーか、金が無い。はあ。

 

 つーか、本当に送ってきてくれるのか?つーか、期限が書いてなかったのだが。もう期限切れとかじゃねーよな。

 

 まあ、いつ届くのか不明だが、待つことにする。

 

 で、今日のアドセンスは、ワンクリックで缶ジュース二本分位儲かった。本当にsaitoukenichi.netは金を生み出してくれるよな。なんか、このサイトに掲載してあるアドセンス広告経由だと、けっこう、ワンクリックあたりの単価が毎度高いんだよな。

 

 で、今日時点で、前年の同月の同日と比較して、プラス11円か。あんまし変わらないけど、枠の制作は進んでいるからな。自分なりには進んでいるつもりだ。

 

 明日は財団の会議日なので休みだ。なので三連休だ。この三連休は大事にしたい。つーか、もうすっかりサイトの骨格制作から離れていたので、明日はそれをしたい。

 

 ああ、疲れた。早くこの苦境から脱したいよなあ。でも、あと一年位だから。いや、あと十か月かもしれないし、あと半年かもしれない。とにかく、引っ越し先があるのだが、そこが空くまでは、今の仕事を続けるしかないんだ。

 

 だって、糞狭い1Kの部屋で家賃が駐車場込みで60000円で、隣の部屋の音が丸聞こえとか、マジでアホくさいんだよなあ。まあ、ずっと以前に住んでいた平塚のマンションがそうだったんだよなあ。隣の人の箸を茶碗に置く音まで聞こえるしな。ひそひそ声も聞こえるしよ。

 

 マジで壁じゃなくて、単なるベニヤ板じゃねーのかよ。あんなところに住んで毎月六万円吹っ飛び続けるとかマジでアホらしいからな。もっと安く住めるところがあるんだ。そこが空くまでは、今の仕事を続ける。

 

 まあ、つーか、とにかく現状、金もないんだから、まあ、まだ、今、空いても、こっちが困るかもしれないけどな。はあ。

 

 とにかくこの世は何でも金ですよ。金。はあ。