めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと三日。

 特に何もなし。あと三日勤務して二日休みだ。

 

 特に何もないんだよなあ。

 

 つまらないなあ。でも、あと十か月位かなあ。失業給付も受けられるし。あと少し、我慢しよう。あと七か月でもいい。

 

 本当は今すぐ辞めたい気持ちがあるっつーか、その気分で満たされているけどさ。でも、今、辞めても、また新たな仕事を探さねばならないんだよなあ。

 

 それがしんどい。あの履歴書とかいう糞どうでもいい書類を書くのが嫌だ。あと面接とかな。マジで糞だ。

 

 だったら、今の仕事は嫌だが、あと少し頑張る。今まで四年間と一か月、勤務し続けてきたので、あと七か月とか十か月程度なら、何とか耐えられると思う。

 

 今日は飲み物は事務所の中の自販機では一つも買わなかった。自宅にて、二リットルの水筒に、一リットル用の粉を入れて持参した。スポーツドリンクの粉な。

 

 ああ、つまらない。今すぐ飛び跳ねたい。旅立ちたい。でも、なんか歌で、今すぐ羽ばたこう!みたいな歌詞があるが、それは、支援者がたっぷりの金銭的な支援をしてくれる場合、又は自分自身にたっぷりの預金がある場合のみだ。その両方が無ければ、今は我慢するしかない。

 

 ああ、あと少し。まあ、明日は給料日だけどさ。まあ、多分、15万円程度だろう。でも、本来なら、この給与でゴープロ9を買う予定だったが、もうXTU MAXを購入済みなんだよな。

 

 ゴープロ8は43000円位か。ゴープロ9はサブスクで43000円位か。でも、XTU MAXは、三千円オフのクーポン使用で、21000円位だった。それで、まだ届いていないが、3000円相当の予備バッテリー二つと充電器のセットが貰えるのにも応募して、返信メールが来て、もう手配しましたとあった。でも、こちらは、来ないかもしれないな。個人情報だけ抜き取られて届かないかもしれない。だって、まだ今日も届いていないからな。

 

 つーか、どこから手配しているんだ。中国からなのか。不明。何も書いていないからな。でも、無料目当てで、個人情報を書いてメールを送ってしまいました。金が無いからなあ。はあ。でも、本当にバッテリーが届けば、本来三千円相当の商品を貰えたので、18000円位となる。

 

 まあ、その他に三千円の予備バッテリーを自費で買ったけどさ。それを合わせても21000円だな。まあ、予備バッテリーのプレゼントが届かなければ、自費で追加で予備バッテリー二個セット三千円を買うけどさ。

 

 まあ、金が無いんだよ。金が。金。この世は所詮、金。金が無ければ、やりたいことも出来ない。一切出来ない。つーか、子育てとか結婚も、金次第ですよ。金ですよ、この世は。金。金。金。マジで早く日月神示の大峠を越えて、半霊半物質の世界になって欲しい。アセンションはよ。マジで。早く核戦争起きろ。

 

 早く中国は台湾に侵攻しろ。そこから一気に雪崩式に大きくなっていくからさ。はあ。マジで何も持っていない身としては、たっぷりの守るべきものを所持する身分の奴と比べて、世の中が破滅しても、別にいいやっつー感じですよ。はあ。アホ草。