めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

給料日だった。

 昨日、銀魂を見ていたら、たまが銀さんに連れられてキャバクラに行く回で、妙が、遊興費の発音を、ゆうきょうひと言っていた。俺は今まで、この読み方はゆうこうひだと思っていた。しかし、調べたら、正しくは、ゆうきょうひであった。

 

 アニメも勉強になるなあ。

 

 まあ、今日は給料日でした。まあ、ガソリン代も含めて、16万円程度でした。19.5日働いて。

 

 まあ、しょぼいよなあ。まあ、でも、これもあと少しだ。つーか、マジで休みの日にサイト制作の仕事ばかりしているからなあ。つーか、正社員の仕事は無理です。

 

 GWも、ひたすらサイト制作だな。伊勢神宮に車で行こうかなとか思ったこともありました。しかし、ガソリン代とか、GW価格のビジネスホテル代とか、マジで日給7700円をコツコツと積み重ねて稼いでいる身としては、無理です。

 

 つーか、最近では箱根神社までもなあ、往復のガソリン代とか西湘バイパス代も勿体ないと思う始末。はあ。

 

 どうせ来年の三月か四月頃にはほぼ確実に無職になっているので、伊勢神宮に行くとしたら、無職の時に行けばよい。今はただひたすら、サイト制作に専念する。

 

 毎月、寄付をしてくださるお方、どうもありがとうございます。感謝しております。

 

 で、なんか、ヨドバシカメラのネット販売サイトで買ったメモリ8GBが、なんか勝手にキャンセル扱いされて、明日、支払い済みだったUFJ銀行のデビットカードの口座に返金されるというメールが、UFJ銀行から来た。まだヨドバシからは連絡は来ていない。

 

 つーか、注文履歴を見たら、販売終了となっていて、メーカーに問合わせ中とありました。つーか、もう注文してから一カ月半位経過していると思うのだが。つーか、在庫がないのなら、販売するなよ。俺は買えてしまったのだが。価格ドットコムで調べたのだが。

 

 つーか、あの価格ドットコムも、なんかSDカードの価格で、激安品が一位になっていたが、あれは大丈夫なのだろうか。偽物のSDカードじゃねーだろうなあ。まあ、SDカードは偽物が多いので、流石に激安品は買わないが。

 

 とにかく、ピザを食べる動画を撮影したいので、ピザーラか、ピザハットか、ドミノピザか、シェーキーズか、どれかから、手始めに、何か一品か二品、注文したいと思います。勿論、休日に。平日はそんな時間はない。はあ。