めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あっという間に終わった。

 昨日は、あっちの写真のダウンロードはしていた。で、たしか少し親の買い物に付き合って車を出した以外は、ずっと家にいたと思う。

 

 で、自宅で相変わらずサイト制作をしていた。昨日は、キャッツアイをもじった一ページを制作していた。まあ、あっち系の募集のやつですね。なんとか、昨日の午後十時頃までかかって、ようやく終わった。午後十時半頃だったかな。

 

 マジで大変だ。はあ。で、今日は、あっち系のダウンロードと、ネカフェでの動画のアップロード、あと親の買い物の付き合い、あと性病の動画撮影をした。

 

 三時間位かけて動画撮影はした。でも、まだまだ終わらない。全体の四分の一程度しか終わっていない印象だ。我ながら、なんでこんなに自分で自分が苦労するようなことをするのか、課すのか、はあ。でも、これを終わらせた場合の方が、俺にとって良いとの判断なので、まあ、いいか。

 

ああ、明日から五連勤だが、雨天中止の日があるかもしれないなあ。

 

 ああ、あと今日は掃除と水筒の洗いもした。昨日はマジでその一ページの制作作業で忙しくて、する暇がなかった。

 

 早く人生が開けて欲しいよなあ。開運して欲しいよなあ。はあ。

 

 金が欲しいよ。金。はあ。辛いなあ。マジで人生、このサイト制作という仕事に賭けているが、これが失敗したら、マジで目も当てられないよなあ。でも、誰でも出来ることをしても無意味だし、そもそも、俺は他人が出来ることが出来ないからなあ。無理っす。だからこそ、自分にしかできないことをやるべきだし、やるのだ。

 

 今日はこれから入浴して早く寝なければ。はあ。辛い。